★只今発送までの日数 約3日★
本日受け取りさせていただきました(*^^*)素敵なワッペンありがとうございました(*・ω・)*_ _) 早速、息子のスモックに付けました(o^ー^o)またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m
幼稚園のスモック用に購入しました。 頻繁に洗濯するので、アイロンをあてたあと、針糸で縫いました。とてもかわいいし、しっかりくっついたのでよかったどす。 ひとつ不安な点としては、安全ピンを通す部分(ループ)の素材がサテンなので、名札の重みや選択の刺激で、裂けてしまわないか心配です。
いつも可愛いく作成いただきありがとうございます!
とても可愛くてこども達が大喜びしています!ぜひまたよろしくお願いします。
今回もとても可愛かったです!幼稚園の帽子につけると子供も大喜びでした!有難うございました。
ありがとうございました!とても可愛く、すぐに届いて助かります。
本日届きました! 可愛いワッペンをありがとうございました♪
先程確認致しました! とてもかわいいワッペンと、お心遣いまでありがとうございました!(´▽`)息子も大好きなパトカーににっこにこでした(*^^*) 大切に使わせていただきます♡
注文してすぐの発送でとても助かりました。 こちらの要望にも対応頂き、感謝しております。 とっても可愛いかったです☻♪
商品受け取りました♪娘の保育園帽子がとっても可愛くなりました!発送も早くてありがたかったです♡
あか虹ちゃん 中サイズ 約6×2.8㎝
本日受け取りさせていただきました(*^^*)素敵なワッペンありがとうございました(*・ω・)*_ _) 早速、息子のスモックに付けました(o^ー^o)またご縁がございましたらよろしくお願いいたしますm(*_ _)m