スイーツデコ講師
こんにちはm(__)mとても迫力ありますね!ありがとうございました!
先程、無事に受け取りました。ありがとうございましたm(*_ _)m リピートでの購入でしたが、今回も質のいいチェーンでした。 また無くなり次第購入したいと思います!
届きました!包装がチェーンが絡まないようになっていて勉強になりました。ありがとうございました!
先程届きました。 とても繊細で綺麗なチェーンで、しかも本数が多くお安いので、嬉しかったです。 またお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
届きました。ありがとうございました。
本日届きました☆ありがとうございます!
作品無事届きました! とても可愛いです🍎 来月のお祭りにつけていこうと思います( ᵒ̴̶̷̤⌔ᵒ̴̶̷̤ )
ありがとうございました(^^)
本日届きました! ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします‼
届きました!イヤリングも包装も可愛くて付けるのがより楽しみになりました♪今回はありがとうございました🙇♀️
アンティーク風大粒ビーズ 6個セット ブラック×ゴールド
こんにちはm(__)mとても迫力ありますね!ありがとうございました!