スイーツデコ講師
先日商品を受け取りました。早急に発送頂きありがとうございました!
受け取りました(*´∀`) 有り難うございます❗️ 使い勝手が良いので、また宜しくお願い致しますm(_ _)m
無事、受け取りました。リピです。また利用させて頂きたいと思います!
本日無事に届きました。 何度か購入させて頂いていますが、いつも迅速で気持ちの良いお取引で安心できます♡ 本当にありがとうございました(^^) またなくなった際はよろしくお願いします (*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾♡
とっても可愛い小瓶が届きました✨ 作品を制作するのが楽しみです。ありがとうございました!
ありがとうございました!
使い勝手のよいものばかりで出品者さまのセレクトのセンスの良さを感じました。この度はありがとうございました。
使い勝手のよいパーツでたくさんのアクセサリーができました。また宜しくお願いします(*^^*)
無事に届きました✨迅速な対応ありがとうございました❣
本日商品受け取りました! 迅速な対応ありがとうございました!!
【再販】ミール皿 12mm 10個セットゴールド色
先日商品を受け取りました。早急に発送頂きありがとうございました!