スイーツデコ講師
本日無事に受け取りました。 この度はとても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
今日届きました! ありがとうございます😊
本日無事に受け取りました♡ 大切に使わせていただきます♡
この度はお世話になりありがとうございました^_^ 迅速な対応、感謝しております。 作品づくりが楽しみです(^ ^)また機会があれば宜しくお願い致します☆
本日届きました。作品を作るのが楽しみです♪ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
ありがとうございました またお願いします( ¨̮ )
いつも利用させていただいています。今回もすぐ届いてたすかりました!ありがとうこざいました❤︎
届きました。ありがとうございました。(*^^*)
早くご対応いただき、助かりました!ありがとうございます!またよろしくお願いいたします。
【再...販】ドロップチャーム 5個セット ゴールド色 ジルコニア
本日無事に受け取りました。 この度はとても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。