スイーツデコ講師
商品無事に受け取りました。 今回もとても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
届きました‼︎素早い対応ありがとうございました♡
とても素早い対応で、商品も問題なく満足です。
商品届きました。この度はありがとうございました。また宜しくお願いいたします♪
こんばんわ。商品受け取りました。迅速な対応ありがとうございました。 また、利用させて頂きます。
届きました!綺麗なリングでなにを作ろうか楽しみです。ありがとうございました。
本日受け取りました! 素敵な素材をありがとうございます😊
商品受け取りました☆ 小袋に小分けにしていただいてるので保管がしやすく嬉しいです✨ またよろしくお願いします❣️
すみません(>人<;) レビューがかなり遅くなってしまいました。 無事、届いております。 ありがとうございました(*'▽'*)
本日届きました☺︎ ありがとうございました😊
【再...販】ドロップチャーム 5個セット ゴールド色 ジルコニア
商品無事に受け取りました。 今回もとても迅速で丁寧なご対応ありがとうございました✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。