デザイナー
無事に届きました。とても可愛いバッグで、丁寧な造りでした。ありがとうございます!
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りいたしました。 とても丁寧に作られていて、感動しました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご連絡が遅くなってしまって大変申し訳ございません。 サイズ的にもA4が横で入り、底も底板がきちんと入っていることで安定していて、個人的にとても求めていたバッグでした。とても使いやすく、また内部にポケットがあることで更に使いやすいです。大事に使いたいと思います。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても素敵なバッグが先程届きました。 わさびのお色は他にない絶妙な色合いでした。 大切に使いたいと思います。
無事にお届けでき安心致しました。複数のお買い上げありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

ありがとうございました。 気に入っていたバッグなので、助かりました❗️🙇
無事にお届けでき安心致しました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。こちらこそありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
帆布11号2wayバッグ 10 縦長 ブラック
レビュー遅くなり大変申し訳ありません 無事に届いてます! このくらいのサイズのカバンを様々なところで悩んでいたところにこのカバンに出会いました! 大きさもちょうどよく、価格もお手頃で大満足です!