デザイナー
昨日届きました。 色、形、思った通りで、使いやすそうです。 大切にします!
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日受け取りました。買い物などのちょっとしたお出掛け用に購入しました。蓋のチェックが可愛いです。大切に使います。ありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

無事に商品が届きました! とても可愛いクッキー型なので 今から作るのが楽しみです☺︎ ありがとうございました♩
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
昨日届きました〜。 思ったより小さいと感じましたが、マチがあるせいか… 小物が色々入ります。 とても丁寧に作られていて、斜め掛けした時、とっても可愛くて気に入りました。ありがとうございます。 大切に使います。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
今日作品が届きました。すぐに送っていただきありがとうございます。 他の方も書かれていましたが、見ためはコンパクトにみえますが思った以上にたくさん物が入りました。 お財布やエコバッグ、スマホ等を入れても余裕があり、とても軽いので持ち歩くのが楽しみです。 色も形もとても気に入りました。素敵なバッグをありがとうございました。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とても丁寧な作りで縫製も綺麗で、小ぶりながらも、しっかりとマチがあるので荷物結構入ります‼︎ 色合いも真っ白ではなく、持ち手やショルダーの色ととても合っていてオシャレです‼︎素敵なバッグをありがとうございました‼︎
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事に届いております。この度は迅速・丁寧なご対応に感謝しております。ショルダーベルトの長さもちょうど良い感じです。ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
無事にお届けでき安心致しました。レビューありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
帆布11号2wayバッグ 10 縦長 マロン
レブュー遅くなりました。 商品は無事に届いてます。 思っていたどうり、とてもステキな商品で 又何か機会があれば、お願いしたいです。