DIY工作用PETエンボスフィルム製造・販売
合同樹脂工業株式会社オリジナルブランド『DIY PET 凸凹(Deco-Boco)』のギャラリーです。
『DIY工作用PETエンボスフィルム』を使った様々な工作活動を楽しんでいただきたく、
情報を提供していきます。
宜しくお願い申し上げます。
「世界にたった一つのオリジナルグッズを作成したいあなたに」
『DIY PET 凸凹』 では、DIY素材としてPET(ポリエステル)製の
エンボスフィルム『DIY工作用PETエンボスフィルム』を
製造・販売しております。
あなたが作成したDIYグッズの表面に、エンボスの凸凹を活かした
立体的な表面意匠を付与し、また強靭なポリエステルフィルムが
DIYグッズの表面保護の役割も果たします。
今までにない新しいDIY素材『DIY工作用PETエンボスフィルム』を
是非お試しください。
[全 0作品]
作品はまだありません
[全 6件]
商品を受けとりました。レジン で使用して みようと思い購入しました。試してみるのが 楽しみです。ありがとうございました
meiぷる 様 ご親切に連絡いただけまして、 ありがとうございます😊 エンボスフィルムが、 レジン創作で、お役に立てれば 幸甚です。 またよろしかったら、作品写真など 頂戴出来ましたら、 こちらのSNS等でもご紹介させて いただきますので、 お送りいただけたら嬉しいです。 今後とも宜しくお願いします☘️
とても早い対応発送でした。 商品も素敵でワクワクしています。 商品に見合うように頑張って作品作ります。
yulan0830さま。 ご連絡が遅くなり、誠に申し訳ございません。 レビューありがとうございました。 商品も素敵だなんておっしゃっていただき、 本当に感激です。 作品作り、楽しんで下さいね! また、色んな柄で遊んでいただけたら、 幸甚です。 今後ともよろしくお願いします。
すみません、レビューをすっかり したつもりになっていましたた😭😭届いています! 迅速なご対応ありがとうございました😌 まだ作品に使えていないのですが、 うまくいったときには インスタでご紹介させて頂きますね☺️ ありがとうございました( ˃◡˂ )
アイルピリカ 様 レビュー頂き、ありがとうございます。 アイルピリカ様の素敵な作品、インスタグラムでいつも拝見させていただいています! また作品が出来上がったら、見せてくださいね。 楽しみにしています。 よかったら、DIY PET 凸凹のブログでもご紹介させてください。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
本日無事に受け取りました。 迅速な対応ありがとうございます。 レジンと組み合わせて製作してみたいと思います。
kasumin-mint 様 お世話になります。DIY PET 凸凹です。 商品到着のご連絡をいただきまして、ありがとうございます。 無事に到着したようで、良かったです。 ぜひ、レジン創作をお楽しみ下さい。 もしよろしかったら、アンケートおよび、 創作された作品の写真などいただけましたら、 当社SNSなどでもご紹介させていただきたく、 ご協力いただけましたら幸いです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
迅速な対応ありがとうございます。 レジンの転写うまく出来ました。 また、違う柄も購入してみたいです。
【送料無料!】(ハガキサイズ×3枚セット)DIY工作用PETエンボスフィルム(柄品番:G30ミラクル柄 G37アジサイ柄G53アラレ柄)
本日手元に届きました。 レジンで使用するのが楽しみです。 ありがとうございました。