プロフィールなど毎回!全て必ずお読み下さい

とてもうれしいレビューをありがとうございます♪ これからも色々な柄で掲載していきますので、季節柄、洗いがえ用などご検討の際にはまたよろしくお願いいたします(*^^*) ご購入ありがとうございます!

またまたリピートをさせて頂きました! モウ! マーガレット&ソフィー&わんこ先生ファミリーに囲まれて 幸せ色いっぱいです💛♡♥ 何時も整ったおつくりで、 内布も優しくて、耳かけもソフトで、 おつくり手の真心を込めてお作りくださいましたお気持ちが深く伝わります💛 有り難うございます((´∀`))☆ 心から深く感謝をしております🍀 綺麗な状態でお送りくださいまして、恐縮です! 大切に使わせて頂きます((´∀`))☀🌛 楽しみ&喜びに乾杯!
こちらこそありがとうございます(o^O^o) このマーガレット&ソフィ生地はレアすぎるらしく、生地を販売してほしいと何度あちこちの掲載サイトにコメントがきたことか(>_<)作製する人に(私)売ってなんていう人何人もいるの驚きます。。。レアなので生地のみ販売しませんけどね!(笑) 去年あたりの新作マーガレット&ソフィ生地も少し買えたので今年作製できたらなと思います(*^^*) これからもぜひよろしくお願いいたします♪
とてもうれしいレビューをありがとうございます♪ これからも色々な柄で掲載していきます。 次回ご検討の際になどまたよろしくお願いいたします(*^^*) ご購入ありがとうございます!
4歳の娘と一緒に選びました🎵対応が早くてすぐに送って下さって感謝です✨ とっても可愛くて娘はずっと気に入ってずっとつけています❤ありがとうございました😄
とてもうれしいレビューをありがとうございます♪ 「自分で選んだ柄」ってなるとさらにうれしいんだろうなと思います(o^O^o) これからも色々な柄、同じシリーズの違う柄、などゆっくり掲載していきます。季節柄、洗いがえ用などご検討の際にもまたよろしくお願いいたします(*^^*) ご購入ありがとうございます!

個性的なマスク❤ 今後もしばらくは欠かせないマスク生活を楽しみます♫
とてもうれしいレビューをありがとうございます♪ これからも色々な柄で掲載していきますので、季節柄、洗いがえ用などご検討の際にはまたよろしくお願いいたします(*^^*) ご購入ありがとうございます!
この度は迅速にご対応いただきありがとうございました。 本日商品受け取りました。 可愛いハートモチーフありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
とてもうれしいレビューをありがとうございます♪ これからも色々な柄、パーツ、材料を掲載していきますので、ご検討の際にはまたよろしくお願いいたします(*^^*) ご購入ありがとうございます!

🐈くるみ🔘ボタン無事に届きました。 ほっこりしました。 マスクとオソロなので...嬉しいです🐰🎵 髪長いのでおまけで三つ編みしちゃいます。 ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
とてもうれしいレビューをありがとうございます♪ 何年も前のコレクション生地なので残りで何を作っていくか楽しく悩んでおります♪ またぜひよろしくお願いいたします(*^^*) ご購入ありがとうございます!

いつもお世話になっております!無事に到着しました😊deco-meru様の作るマスクマニアと言えるくらいマスクがたくさん集まりました♪いつも私好みの可愛いマスクをありがとうございます🎵大切に使わせて頂きます☆
こちらこそ常連様になっていただき本当にありがとうございます(o^O^o) 最近は寒いので使い捨てマスクの上にオーバーマスクとして柄布マスクを二重でされるかたが増え、ついつい特大サイズ多めに作製していたので普通大人サイズ強化がんばります(^○^) これからもよろしくお願いいたします💖

本日、届きました▼・ω・▼💚 3枚セットで、なかなか買えずに居ましたが…パグが3枚なら…と購入😊 大きさもよく分からなかったけど、大きめでちょうど良さそうです✨活躍してくれそうです☺️ありがとうございました❤️
とてもうれしいレビューをありがとうございます♪ これからもワンちゃん柄など、色々な柄で掲載していきますので、季節柄、洗いがえ用などもご検討の際にはまたよろしくお願いいたします(*^^*) ご購入ありがとうございます!

本日無事手元に届きました❗ とても綺麗なスワロフスキーをありがとうございます‼️ 大切に使わせていただきます❗(*^^*)
とてもうれしいレビューをありがとうございます♪ これからも色々なカラーやセットで掲載していきますので、ご検討の際にはまたよろしくお願いいたします(*^^*) ご購入ありがとうございます!
2枚セット やや小さめ大人サイズ やや厚手 F1イメージ柄? マスク 291番
とても素敵でした☆ありがとうございました。