プロフィールなど毎回!全て必ずお読み下さい

レビューとメッセージをありがとうございます! 季節柄、洗いがえ用などご検討の際にまた見ていただけたらうれしいです。 ご購入ありがとうございます(o^O^o)

マスク届きました❗ありがとう🎵和柄がとても華やかでステキに出来ています。(^-^)v
レビューをありがとうございます(*^^*) 今回もご購入うれしいです♪ 和柄掲載強化頑張っています! 昨日の掲載は和柄ではなかったのですが、今後も和柄は掲載いたします~! ぜひまたよろしくお願いいたします(o^O^o)

再訪問です。 ラメがキレイですね。 厚みも厚すぎず薄すぎずでつけやすいです。 こちらのお店のマスクは、扱いの荒い小学男子が使用し たくさん洗っているのに生地の消耗が少なく重宝しています。 おまけたくさんありがとうございました。
レビューをありがとうございます(o^O^o) 小学生男子くんがご利用でしたか! もしこの生地のようなマスクを使ってる小学生男子くんが近所にいたらおしゃれだなと振り返ってしまいそうです!! 和柄は一年中使えますしぜひ長くお使いいただけたらうれしいです♪ またのご購入おまちしております(*^^*)

マスク届きました❗和柄がとても華やかでステキに出来ています。使うのが楽しみです。(^-^)v
今回もご購入&レビューをありがとうございます♪ 今日もこれから和柄掲載できたらな?と思っております(*^^*) ぜひまたよろしくお願いいたします(o^O^o)

迅速な対応ありがとうございました
ご購入&レビューをありがとうございます♪ スワロフスキーは色々掲載していく予定です。 またのご来店お待ちしております(*^^*)

本日届きました❗️ 丁寧に仕上げられていて、とても素敵なマスクです😊 かわいいおまけも❣️ ありがとうございました✨
とてもうれしいレビューをありがとうございます♪ これからも色々な柄で掲載していきます。 1月向けに和柄掲載強化、春には桜など季節柄、洗いがえ用などご検討の際にはまたよろしくお願いいたします(*^^*) ご購入ありがとうございます!

素敵なマスク受け取りました。 どれも全て素敵です!ありがとうございました♪
今回もありがとうございます(o^O^o) 昨日は生地を約10000円も買ってしまいました(O.O;)(oo;) 月末~来年、和柄掲載楽しみにしてくださいです♪ またのご購入お待ちしております! ご購入ありがとうございます♪

無事に到着してます!この柄のマスク欲しかったので嬉しいです😊可愛いおまけまで付けて下さりいつもありがとうございます☆またよろしくお願い致します!
この生地をご存知でしたか!(o^O^o) 私も欲しくて欲しくて探したんです♪ 発売からもう1~2年前の生地?なのか、なかなかなく最近ゲットです♪ 12月は掲載強化中なのでまたぜひよろしくお願いいたします(^○^) ご購入ありがとうございます!

マスク届きました❗ありがとう🎵可愛いい柄で使うのが楽しみです。(^-^)v
とてもうれしいレビューをありがとうございます♪ 今日もミシンです♪ 今後もぜひよろしくお願いいたします(^○^)

本日受け取りました。久しぶりに作品を受け取りウキウキ嬉しい気持ちになりました。また、リピします。ありがとうございました。
今日もレビューもありがとうございます(o^O^o) 和柄頑張ってゆきますよ~! クリスマスあとはお正月ですし和柄ですよね(^○^) これからもよろしくお願いいたします♪
残少柄 篠笛袋 ななめ肩掛け Aタイプ 裏地パリッと生地タイプ 93番
年末にも関わらず迅速に発送していただけました。作品も写真で見るより素敵なデザインで、布地も思ったより厚手でしっかりしていました :にこ: