ヌビバッグ/イブル/ネームタグ/名入れグッズ/ワッペン

このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

トートバック大好きです✨画像でみて、イブルのクラウド柄とブラウンカラー共にとても好きな雰囲気でした。届いたお品は想像以上に素敵で、日常使いに大活躍してくれそうです😊丁寧な作りと、2つある内ポケットなど、使いやすさもバッチリです。 自分や子供用のリピートやプレゼントに、またショップをのぞかせてください😉ありがとうございました。
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

今回も可愛いです💕 ありがとうございました◡̈❤︎
このたびも、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

可愛いし、使いやすそうです💕 ありがとうこざいました😊
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

こんにちは、お品届きました。😄とても丁寧に作ってあり可愛いバックでお気に入りです。ふわふわとした手触りがとても良いですね。😊💕 サイズも小振りでワンマイルバックに丁度良いです😄🎶毎日使わせて頂きますね。この度は有難うございました。(#^_^#)💕
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

2wayで、軽くてかわいいマザーズバッグを探していて出逢いました* ポケットとボタンが付いていて、とても使いやすいです! とても重宝しています! たくさん使いたいとおもいます*
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

しっかりしたつくりで、ポケットなどあり使いやすいです。ありがとうございました^ ^
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

とてもかわいいです! ふわふわで、パッと出かける時にちょうどいい大きさです💕 たくさん使いたいと思います☺️💕
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

本日 届きました。思ったとおりの素敵なバッグです。 迅速な対応 ありがとうございました☺︎
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

本日受け取りました! とっても可愛いです! 使うのが楽しみです♪
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
〚DECO DESEN〛イブルのバッグ クラウド柄 Mサイズ マチなし ヌビバッグ レッスンバッグ サブバッグ
軽くて触り心地よく柔らかいのにしっかりしています。ポケットも2つあり使い勝手も良さそうです。 とてもかわいいです♡ 気になるサイズがSOLDOUTだったので、もしも再販されたら集めたいです♪ 丁寧な取り扱い説明もありがとうございました。