ヌビバッグ/イブル/ネームタグ/名入れグッズ/ワッペン

このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

想像以上に可愛くてこれから使うのがとても楽しみです☺︎
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

とっても素敵な商品が届きました! めちゃくちゃかわいいです。 文字数少なめで注文しましたが、長さなども丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。 色や文字などの選択肢が多く、違うバージョンでもまた頼みたくなりました。 大切に使わせていただきます!
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
お品物届きました。かんわいい!この大きさなら、遠くから見てもすぐわかるし、目立つので助かります。本当にすっごいかわいいです…特別なネームタグになりました。ありがとうございました。大切にします。また違う色にしたりフォントにしたりで購入させていただくかもです…笑😂
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

レビュー遅くなりすみません。 届いて洗濯してから使っております。 色も肌触りもとても良く、バックの大きさもちょうどいいです。ステキなバックをありがとうございました。
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

めちゃくちゃかわいいものが届きました。 大きさは思っていたよりも大きめですが、目立って良いと思います。 またリピートでオーダーしたいと思います!!
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

本日、11/9に受け取りました!!! オールドブルーにしました♪ くすんだ色合いで とっても可愛いです(* ´ ▽ ` *) ファスナーや内ポケットもあり とっても機能的!! 使うのが楽しみです♪ この度は ありがとうございました。
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

作品届きました。色、肌触りと満足しています。 さっそく洗濯して使いたいと思います。 これから寒さが厳しなります。無理なく作品作り頑張ってください。今回は、ありがとうございました
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。

明日初めて使用します^ ^ 生地の触り心地がよく、デザインもシンプルで可愛いです!
このたびは、ご利用いただき、ありがとうございました。 またのご利用をお待ちしております。
イブルのバッグ クラウド柄 マチ付き Lサイズ 約50×30cm W取っ手 レッスンバッグ 韓国製 ヌビバッグ
本日届きました! シンプルで可愛くとても満足です。 さっそく使いたいと思います! ありがとうございました😊