
ジュエリーデザイナー
本日商品受け取りました。 理想通りのデザインでとても気に入りました。 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
可愛くて満足しています! 結婚式につけていこうと思っています。 また、対応も迅速かつ丁寧でとても感謝しています。 ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 購入後、とっても迅速にご対応して頂けました^^ 届いたお品は写真の通りとても可愛くて、プレゼント用に購入したのですが私も欲しくなってしまいました! 包装もとても可愛くてそのまま渡せそうです♫ 喜んでもらえるのが楽しみです(﹡ˆˆ﹡)

想像してた以上に可愛いです!(^^) 質感も気に入りました*\(^o^)/* ヘビロテします〜〜〜(^O^)♩
真っ赤なパールがすごく可愛くて、ハートがモチーフなのに中々ないデザインだったので、 一目ぼれして購入しました! 普段使いはもちろん、ちょっとおめかししたいときにも使いたいです。 素敵な商品をありがとうございました(^^)/
新色追加*Heart*Pearlコットンパールの一粒ピアス / 樹脂イヤリング変更可
届きましたー!! イヤリング、とってもかわいいです! 大切にします^_^ ありがとうございました!