
ジュエリーデザイナー
品物届きました。 想像通り可愛らしく、とても気に入りました^ ^ 包装も丁寧にしていただいて、ありがとうございます。 大切に使わせていただきます!
幅があって存在感抜群で、それでもって重く感じない素敵なデザインです~♡ キャッチもとても良い感じです♪ 重めのピアスがどうしても下を向いてしまいどうしようかと思ってたところだったので、とっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

無事受け取りました。星好きなので大事に使おうと思います。ありがとうございましたm(_ _)m
お品物が届きました♡ 実際に耳につけてみると、写真より更に可愛いです! 大事にたくさん使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。また機会があれば是非お願いしたいです♩
今日は無事届きました♡ 箱を開ける時すごくドキドキでした💕 予想以上の可愛さですごく気に入りました。 ありがとうございます✦大切にします。
素敵なネックレスありがとうございました。 とても気に入りましたよ(^o^) 梱包も丁寧で…新作楽しみにしてます。 また、ギャラリーにおじゃまします。
ゴールドフェザーのリング
本日届きました。 存在感抜群のリングで、フェザーのアクセサリーと一緒に、大切に使います。 有難うございました!