
レビューありがとうございます! 作品が癒しになりましたら幸いです🌼お体にお気をつけくださいませ。
レビューありがとうございます! 本当に早く状況が良くなってほしいものです。少しでも和んでいただけたようでしたら、とても嬉しいです🌼 この度は誠にありがとうございました。
レビューありがとうございます! そう言っていただけましたら、とても嬉しいです:)なんだか侘しい世の中で、作品を通してご縁があったことを嬉しく思います🌼お体お気をつけくださいませ。
とってもかわいいマスクストラップが届きました♡水色と青のビーズの間に小さいお花がちょこちょこあるのがなんともいえず可愛いです。大人でも可愛くつけられるストラップだと思います。70代の母も喜んでました。ありがとうございました!また新作も楽しみにしています😍
またまたレビューありがとうございます!! ビーズのお花のストラップを喜んでくださるお母様が目に浮かぶようて本当に嬉しいです😊 色ちがいのご購入もありがとうございました🌼 少しでもお役に立てましたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。お体お気をつけくださいませ。
早速のレビューありがとうございます。 無事に届きましてよかったです! 少しでも日々の癒しになれば幸いです。この度は誠にありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 そう言っていただけましたら、作って良かったなぁと、私も大変嬉しいです! 少しでもお役に立てましたら幸いです:) お体お気をつけくださいませ。
レビューありがとうございます:) 無事に届きましてよかったです!少しでもお役に立てましたら嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございました😊
とても可愛くて大満足です!お花が大きかったら可愛すぎちゃうかな、と少し心配していましたが、現物は、よくみたらお花が分かる感じで、絶妙な大きさです。母も私が使っているのをみて欲しい!と言い出し、届いた当日に追加購入しました(笑)他の色も集めたくなります。とても可愛いお品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます! サイズ感の伝わりやすい写真撮影を工夫いたします、ありがとうございます。 また、早速の追加のご注文誠にありがとうございました:) 作品を喜んでくださる、欲しいと思ってくださることがハンドメイドをする過程でこの上ない喜びです😊少しでも生活のお役に立てましたら嬉しいです🌼
早速のレビューありがとうございます!! 気に入っていただけましたら大変嬉しいです:) 心を込めて作ったかいがありました😊 少しでもマスク生活のストレスが和らぎますよう、お役立ていただけますと幸いです🌼
さくらんぼブレスレット&リングセット
素敵な作品をありがとうございます。 温かいメッセージも作家さんの気持ちがストレートに伝わってきて嬉しかったです。 サービスもありがとうございました♪