アプリで開く
裁縫初心者
オビツの小物作りをしています。初心者ですが良かったら見てください。
裁縫を始めたばかりの初心者です。オビツ11で裁縫練習中。
全 2作品
全 1件
しっかりした作りで良かったです♪ 大切に使いますね!
【オビツ11】クリップハンガー 5本セット
しっかりした作りで良かったです♪ 大切に使いますね!