
リボンのアクセサリー作家
この度はご購入いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は迅速にご対応いただき、ありがとうございました。 とても可愛いアクセサリーが届き、早く使いたい気持ちでいっぱいです。 おまけまで付けていただき、ありがとうございました.⋆𝜗𝜚 大切に使わせていただきます。
この度はご購入いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とっても可愛いヘアピンをありがとうございました💕💕 しっかりと止められるピンなので、崩れにくく簡単に着け外しできました! ありがとうございます💕
この度はご購入いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
桜パーツのイエローとても春らしくて可愛いです☺️ たくさんつけたいと思います チュールポンポンも前回購入したの毎日のように付けてます☺️ なので今回は色違いで購入させてもらいました ピンク系でとても可愛らしいです 今回はありがとうございました✨
この度はご購入いただきありがとうございました。 以前の商品も気に入っていただけているようで嬉しいです(*´˘`*)♡ お忙しい中、高評価&レビューいただき大変励みになります!! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
到着しております⋈ *°. とても可愛くてお出かけに使うのが楽しみです♡ ただ、リボンとゴム部分が固定されていなかったので、不器用な私には少しだけくくるのが難しいかもです💧
この度はご購入いただきありがとうございました♪ プロフィールにも記載の通りゴムは付け替えができるよう接着しておりません。 くくりにくさの原因が明記されておりませんので、こちらのアドバイスが的確か分かりませんが…リボンとゴムを固定しないことで結んだ後でもリボンを動かす事が可能です。いつも通り結んだ後にリボンだけお好みの位置に移動させると楽かと思います。 もちろんゴムを固定して作成させていただく事も可能ですので、また機会がありましたらご購入前にお気軽にお問い合わせ下さい(*uωu))
この度はご購入いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 またレビューと高評価、大変励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はご購入いただきありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで嬉しいです。 お忙しい中、レビューと高評価いただき大変励みになります(*´˘`*)♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

可愛らしいヘアゴムありがとうございます。 友達のお子さんへのプレゼントにさせていただきますが、絶対に喜んで貰えます。 また、配送について我儘を聞いていただき申し訳ありません。 また、おまけまで付けていただいて恐縮です。 本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました♪ お忙しい中、レビューと高評価をありがとうございます(*´˘`*)♡ プレゼントとして喜んでいただけると嬉しいです! また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ご購入いただきありがとうございます(*´˘`*)♡ 高評価と褒め言葉のオンパレードありがとうございます!! とても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します(*uωu))
ベビーたらりんリボン
迅速に発送して下さりありがとうございました。 どの色も可愛くて選ぶのにかなり迷いました。 実物もとても良いです。 お洋服の色に合わせて使いたいと思います。