アクセサリー材料屋
このままでも、手作りの材料としても、とても使いやすそうなものでした♪有り難う御座いました
本日受け取りました。 写真よりも素敵なパーツで嬉しいです♪ ありがとうございました。
この度は、素敵なお品を購入することが出来き、大変嬉しく思っています。またご縁がございましたら、宜しくお願いいたします。
届きました!とても素敵なパーツばかりで使うのが楽しみです^ ^ありがとうございました。
素敵なお品をありがとうございました。 また是非よろしくお願い致します。
いつも素敵なパーツとギフトをありがとうございます❗
いつも素敵なパーツをありがとうございます!
評価遅くなりすみません!とても可愛いパーツでした。ありがとうございました^_^ また宜しくお願いします!
色々購入させていただきましたが、「特に小さなグランピー猫チャーム」のふてぶてしさがとてもかわいいです。 梱包もとてもわかりやすく、開封後の確認もとても助かりました。
作品製作に使わせて頂きました! ありがとうございます(*´ω`*)
4個 真鍮無垢イヤーカフ 約12x13㎜
このままでも、手作りの材料としても、とても使いやすそうなものでした♪有り難う御座いました