アクセサリー材料屋
届きました! 金額の入った丁寧な納品書があり、わかりやすく番号も書いてあって親切なショップさんだなぁと思いました!ありがたいです♪ またリピートしたいです(*^^*)
無事着きました。ありがとうございました。
お品物受け取りました。 何度か注文させていただいていますが、毎回とても綺麗で可愛いものが届き、とっても嬉しいです。 ありがとうございました^^
ステキな商品ありがとうございました。 また宜しくお願い致します。
写真で見るより更に可愛く、どんなアクセサリーを作ろうかドキドキしています。またよろしくお願い致します!!!
レビュー、遅くなってしまいすみません。 無事に手元に届きました! 写真の通り素敵なパーツでした! ありがとうございます!
リピートさせていただきました! 可愛いパーツたちに満足です🌼 いつもお早い対応ありがとうございます♬ またよろしくお願いいたします🌿
今回も、ありがとうございました(o^^o)
素敵なパーツありがとうございました! またよろしくお願いします😃
どれも素敵な真鍮パーツでした。 ありがとうございました♡
10個 真鍮無垢 5枚花の花座
届きました! 金額の入った丁寧な納品書があり、わかりやすく番号も書いてあって親切なショップさんだなぁと思いました!ありがたいです♪ またリピートしたいです(*^^*)