この度はありがとうございました😊 気に入って頂けましたら幸いです!
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けましたら幸いです!
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けましたら幸いです!
リピートありがとうございます! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
いつもカッコイイリフィルをありがとうございます!m5サイズを使っていましたが、今は手帳がm6サイズをメインで使っているので購入させて頂きました!どんどん使わせて頂きます ·͜·
いつもご愛顧ありがとうございます😊 M5でもM6で使って頂けて嬉しいです! また宜しくお願い致します。
無事届きました。ブルーのリフィルかっこよかったです。m6でこの幅の24時間軸はないので、重宝させていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました😊 楽しんで使って頂けましたら幸いです!
お品もの受け取りました。 datemarknoteさまのリフィルはすっきりとしていておしゃれ、さらにぱっと見で分かりやすいデザインが大好きで数種類愛用しております。 今回いただいたリフィルもおしゃれで見やすく、とても使いやすそうです。 試しに数枚手帳に挟んでみたら、断面がかわいすぎてテンション爆上がりでした。 素敵なリフィルをどうもありがとうございました!
いつもありがとうございます😊 自分ではなかなか気づかないポイントを 教えてくださり大変嬉しいです 今後ともどうぞ宜しくお願いします!
datemarknoteさんの作るリフィルのファンで、リピート購入です。 m5リフィルはまだまだ貴重な中、機能的で素敵なデザインを作っていただけて本当に有難いです! この度はありがとうございました。
いつもありがとうございます😊 気に入っていただけるよう これからも頑張ります! 今後ともどうぞ宜しくお願いします!
【M5サイズ】マンスリーハビットトラッカー システム手帳リフィル
新しくm5を購入する為、こちらを注文致しました。M6版も使用中ですが、使い易いです。 この度は有難うございました♪