どれも素敵なデザインのリフィルでさっそく使わせていただいています。書き心地もいいです。また利用させていただきたいと思います。
この度はありがとうございました😊 気に入って頂けたようで大変さ嬉しいです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
早々と、お手配いただきました ありがとうございます ちょうど、横書の、フルフラットの卓上手帳ボート? を使い始めるのに、本当に、相性の良いレフィルを見つけて、楽しみにしていました シンプルなので、自分で書いた文字が、目立って、 仕事タイムも、気合い入りました 紙の質も、厚手で、裏写りしないようなので、明日からは、 白夜灰渋桜ラメ?とかのインクを入れた万年筆で、 少し、華やかにしても、悪目立ちせず、 12月の締めくくり、踏ん張れそうです フラットバインダーの、上は自営事務の予定タスク、 来訪者アポ、TO DOリストを、朝イチで記入して、 下には、横書の時間枠には、自分個人的なアポや、 タスクを、記入できます プレーンのメモ欄も、充分あるので、少し癒しの スペースや、お土産物のおやつタイム外袋を貼るか、 イラストにしてみたいと思います もしかしたら、次回は、バージョンアップしてA5版か または、 片面づつ、裏表で、別のセットにしたら、使いやすいのかしらーとか、 色々、思い浮かべております しばらく、このレフィルを楽しみながら、 使わせていただきます また、よろしくお願いします ╰(*´︶`*)╯♡
この度はありがとうございました😊 楽しんで使っていただいてる光景が伝わってきます。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
いつもご愛顧ありがとうございます😊 リピート購入大変嬉しいです! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
この度はありがとうございました😊 楽しんで頂けましたら幸いです!
この度はありがとうございました😊 楽しんで頂けましたら幸いです!
この度はありがとうございました😊 楽しい手帳時間となりますように!
いつもありがとうございます! 楽しんで使って頂けましたら幸いです。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました😊 気分上げて頂けたら嬉しいです! 今後ともどうぞ宜しくお願い致します
今回のリフィルも最高です!発送も早くていつも助かります。 また是非ともよろしくお願いします。 ありがとうございました。 (インスタもフォローしました✩.*˚)
インスタフォローまで! ありがとうございます 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
【バイブル】デイリーPDCAバーチカル システム手帳リフィル
ありがとうございました。