

レビュー、ありがとうございます😊 白地は汚れたときが……て思ってしまうのですが、この色もかわいいですよね! こちらこそ、ありがとうございました😌

丁寧でお早いご対応をいただきました! 商品も試作品とは思えないくらい素敵な商品でした! また機会がございましたら、ぜひ利用させていただきたいとおもいます。
到着のご報告とレビュー、ありがとうございます。 実物を実際触ってもらうこともできない状態で、しかも試作品で、半ば実験的な作り方をすることで使い勝手やデザインが使う方の考えに応えられるのかなぁ……と気になりながらの販売でしたが、素敵と言っていただけて嬉しいです :にこ: また、ぜひお立ち寄りください :笑顔:

本日無事届きました。かわいくて使いやすいです^^ありがとうございました。
到着のご報告とレビュー、ありがとうございます。 使いやすいと言っていただけて、よかったです☺️ この度はご購入いただき、ありがとうございました😊

先ほど受け取りました!サイズや手触りや中身などいろいろカワイイのでみんなでテンション上がりました♪(子供は中身のプチプチから離れられなくなっていましたが(^^;)子供にはまだがま口の金具の開け閉めは慣れずにキツそうでしたが、大人の私には問題なくきちんと開け閉めでき、お賽銭などの小銭利用の際に重宝しそうです :笑顔:ストラップつけられる穴も落下防止に必須だったので本当に感激です。金具の金銀も綺麗に反射するので大はしゃぎで喜んでいました :あはは:素敵な作品をどうもありがとうございました☆ :にこ:
到着のご連絡とレビュー、ありがとうございます :笑顔: 中身のプチプチも、楽しんでいただけてよかったです :あはは: がま口たちを喜んでお迎え頂いてとても嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました :にこ:

書き込みが遅くなって申し訳ありません💦 丁寧な梱包ありがとうございました。 しっかりとした作りで、がま口は大きく開きます。 小さい方のがま口も大きく開くので、小銭がよく見えますし取り出しやすいです。 試作品で……ということでしたが、小銭のやり取りが苦手で、買い物帰りのお財布がいつもジャリジャリパツパツの私にとってはとてもありがたいお財布でした(*^^*) 大切に使わせていただきます🍀
レビュー、ありがとうございます! 試作品ですので、使う方の思いにどこまで応えられるか気になっていましたが、お役に立てているようで一安心いたしました :笑顔: また、大雨のことについてもお心遣いいただきありがとうございますm(_ _)m 私のところは大きな被害はなかったですが、被害にあわれた方の一日も早い復興を願うばかりです。 この度は、本当にありがとうございました! :にこ:
【試作品販売】親子がま口 長財布(ネコ生成り)
白もかわいいです^^ありがとうございました。