夢の森工房
とても丁寧な作りで素敵な羽織袴が届きました。我家の愛猫は現在19歳半年となりました。来年20歳を変わらず健康で穏やかに過ごせるよう願いを込めて元旦は羽織袴で祝いたいと思い羽織を探していました。dante danteさんの作品に出会えて嬉しかったです。ありがとうございました。
実物は画像以上に美味しそうです♪ 可愛いオマケもありがとうございました😊
とても可愛くて並べた途端に興味津々で鮭 エビフライ 卵焼きと順番に咥えて部屋の中を走り回り遊んでくれたので良かったです。特にエビフライがお気に入りのようでヨダレべちょべちょになりました。また新しい作品を楽しみにしています。
可愛いです😍 ありがとうございます♪
ネコミちゃん届きました 可愛すぎてニヤニヤが止まりません! おそろいで2匹に着せたいので、ぜひネコエモンも再販して欲しいです! この度は可愛い作品をありがとうございます😊
とってもかわいいモンスターに変身出来ました😊 ありがとうございます✨️
とってもかわいいと大好評でした😊💕 ありがとうございました✨️
レビューが遅くなり申し訳ありません。 我が家の3ニャンズがとても喜んで じゃれてくれています❤︎︎ 可愛いお品をありがとうございました。
無事に受け取りました。 どちらも可愛くて美味しそうで 私がかぶりつきたいくらいです🤤 お友達にもプレゼントさせて貰ったんですが 気に入ってくれて良かったです♡ 素敵なお品をありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
商品受け取りました。 今回もとっても可愛くて、ニャンズも喜んで遊んでいます。 ありがとうございました🎵
猫の紋付き袴 丸に三盛亀甲花菱
とても丁寧な作りで素敵な羽織袴が届きました。我家の愛猫は現在19歳半年となりました。来年20歳を変わらず健康で穏やかに過ごせるよう願いを込めて元旦は羽織袴で祝いたいと思い羽織を探していました。dante danteさんの作品に出会えて嬉しかったです。ありがとうございました。