今日お品が届きました。画像の通り華やかで、お正月の玄関が賑やかになりそうです。今から楽しみです😌 良い出会いをありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました。 丁寧な対応と迅速な発送をしていただきありがとうございました。 とても素敵なしめ飾りなので、飾るのが楽しみです。
本日到着いたしました。いつもとは違う雰囲気のしめ飾りを探していた時にこちらの作品に出会いました。迅速、丁寧にご対応いただき、とても素敵なラッピングもしていただきました。早く飾りたいです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
【再販】大きな華やか幸せお正月飾り
この度は迅速丁寧なご対応をありがとうございました!2度目の購入になりますが、今回もとっても素敵なお正月飾りです! 大きめなので存在感と華やかさがあり、新年の幕開けに相応しい雰囲気があります。 今年も早く飾りたいとウキウキしながら、その時を待ちたいと思います! またご縁がございましたら、是非お願いします。