花作家・アート
シンプルでカッコいいです! 今回は色違いにしてみましたが、こちらも素敵です。 ありがとうございました♫
商品無事届きました☺️とっても可愛いので、年末飾るのが楽しみです‼︎ ありがとうございました!!
本日無事に受け取りました。 本当にスタイリッシュで豪華なお飾りです。 素敵な新年を迎えられます。 ありがとうございました。
とっても素敵なお品物が届きました! かわいすぎます!センスが良すぎます! 飾るのが楽しみです! ありがとうございました(●˘◡˘●)
ご連絡遅くなりました。昨日商品が無事に届きました。 お正月を楽しく迎える事が出来ます。 ありがとうございました。
購入手続きして翌日には届きました。 迅速なご手配ありがとうございました。 運送会社さんから、12月に入りお歳暮シーズンですでに配送に遅れが出ていると聞いていたので、こんなに早く届いたことはなんと幸先がいいのでしょう\(^^)/本当にありがとうございました。このお飾りで新年を迎えることがとても楽しみでわくわくしています!
今年もありがとうございます❣️素敵な作品と新年を迎えるのが楽しみです😊
ご連絡遅くなりすみません。 商品無事に届きました。 これでお正月を迎える事が出来ます。 ありがとうございました
本日、商品を受け取りました。思っていたよりも早い到着で、対応も迅速、梱包も丁寧にされていました。 お正月に飾るのがとても楽しみです。
素敵な作品で大満足です★ 年末年始がたのしみです( ´›ω‹`)
☆新作早割り*お正月しめ縄凛とした水引き(d6)
シンプルでカッコいいです! 今回は色違いにしてみましたが、こちらも素敵です。 ありがとうございました♫