お品、無事に受け取らせていただきました! 梱包箱を開けた瞬間、あまりのステキさに思わず感嘆の声が出ました✨ 華やかかつ上品で、我が家の年末年始がとても彩りあるものになりそうです! ご丁寧にお送りくださり、本当にありがとうございました😊
レビューが遅くなりすみません 無事に届きました。 和と洋が混ざり合ったステキなしめ縄飾りですね! これで我が家の新しい年を無事に穏やかに迎えられます。 本当にありがとうございました😊
早々のご対応をありがとうございます😊 母と伯母にと購入いたしました。 きっと喜んでくれると思います。 とても華やかでいい年明けになりそうです。 ありがとうございました♪
受け取りました! とっても可愛いです😊色合いも品良く素敵なしめ縄です♪いい新年が迎えられそうです。 飾るのが楽しみです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
☆たくさん再販200以上*本しめ縄水引きお正月しめ縄飾りリース 紅白(d6)
ご連絡遅くなり申し訳ございません。 商品、無事に到着しております。 想像していたよりも少し小さめではありましたが、 とてもおしゃれで大満足です! 時間指定もありがとうございました。 また機会があります時には、どうぞよろしくお願い致します。