花作家・アート
写真通り、とてもステキです。ありがとうございました。
写真どおり、とっても可愛くてよかったです。 飾るのが楽しみです!
とてもすてきでかわいいいーーー♥ しめ飾りでした(*^^)v 年末飾るのが楽しみです!ありがとうございました(♡ˊ艸ˋ)♬*
とてもスッキリして作品で お正月に飾るのが楽しみです ありがとうございました😄 momo
13日に届いています。ありがとうございました。
遅くなり申し訳ございません。 問題なく届きました。 母の家用に購入、「とっても上品、飾るのが楽しみ」と喜んでおります。 ありがとうございました。
商品無事受け取りました。可愛らしいしめ飾りで満足です。ありがとうございます。
昨日受け取りました。とても素敵なしめ縄で飾るのが楽しみです!丁寧な配送していただきありがとうございました。
赤が効いたとても素敵な作品で、お正月に飾るのが楽しみです♪ この度はありがとうございました。
素敵でした。ありがとうございました♪
新作割引12/12販売開始☆スタイリッシュモダンお正月しめ縄飾り
写真通り、とてもステキです。ありがとうございました。