
大人可憐なハンドメイドアクセサリー
自分用に購入しました。 ネックレスはアジャスター付きではないからか、すこし長めに感じましたが、それでもシンプルで可愛いのでどんな洋服にも合わせやすそうです。 ピアスとセットで着用させていただきます。 素敵な作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o) 最後までありがとうございました*
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ 素敵に写真もアップして頂き感謝です♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)この度も最後までありがとうございました*
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
優しい色合いの花びらが重なってとても綺麗です。レジンで固められているので案外しっかりしていて、つけ外しのときに強度が気になることもありませんでした。透明感があるのでこれからの季節にたくさんつけていきたいと思います。
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
本日姪っ子にプレゼントしました。とても可愛いと喜んでくれ、義理の姉も「それ付けないとき貸して」と頼んでいました。笑 お願いしてよかったです。丁寧なご対応をどうもありがとうございました(* .ˬ.)"
レビューありがとうございます* 作品、対応ともに気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ プレゼント姪っ子さんに喜んで頂き安心しました♡ 義理のお姉さんにも人気とのことで嬉しいです(✻´ν`✻) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
レビューありがとうございます* 作品、対応ともに気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
迅速な対応ありがとうございます! 別々に購入した商品もまとめて配送して下さり、助かりました☺️ 当日つけるのを楽しみにしています😊
レビューありがとうございます* 作品、対応ともに気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
無事に結婚式に間に合いました(*´˘`*)♡周りの方からも可愛いと褒められて嬉しかったです!ありがとうございました◎
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂き、周りの方にもお褒め頂きとてもとても嬉しいです( *´艸`)♡ 結婚式に華を添えるお手伝いが出来て感激ですっ(✻´ν`✻) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
再47* 秋の彩ハーバリウムピアス/イヤリング ガラスドーム 和 お正月
受け取りいたしました! キラキラで秋がぎゅっと詰まっている素敵なイヤリングです✨ つけて歩くのが楽しみです。 ありがとうございました!