
大人可憐なハンドメイドアクセサリー
スムーズでご丁寧なご対応 ありがとうございました! とても、可愛くて付けてお出掛けするのが 楽しみです。
レビューありがとうございます* 作品、対応ともに気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o) 最後までありがとうございました*
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o) 最後までありがとうございました*
とても素敵な作品をありがとうございます!! 特にピンクと紫の2色??の雫のピアスがとても気に入っています(*´˘`*)♡ 角度によって変わる色の濃淡にとても心惹かれて目が離せません(* ॑ ॑* ) 思わず早くピアスの穴を開けたくなってしまいました💦 やっぱりDandelionさんの作品が大好きです!!!! 素敵なお取引ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ そして*dandelion*の作品を大好きとか言って頂きとっても幸せですっ(*´w`*)♡!!ありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o) 最後までありがとうございました*
レビューありがとうございます* 対応、作品ともに気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o) 最後までありがとうございました*
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
レビューありがとうございます* 対応、作品ともに気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o) 最後までありがとうございました*
レビューありがとうございます* 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o)最後までありがとうございました*
海外在住なので親に日本から送ってもらい、本日届きました!写真でもとても可愛かったですが実物は更に可愛くて大満足です!梱包も丁寧にされていました これから着けるのが楽しみです ありがとうございました😊
レビューありがとうございます* 海外在中の方だったのですね! 作品を気に入って頂きとても嬉しいです( *´艸`)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o˘◡˘o) 最後までありがとうございました*
再17* 海色コットンパールビジューイヤーカフピアス/イヤリングセット
商品で無事に到着しました。 めちゃくちゃカワイイです!(♡ω♡ ) 周りからも好評です♪ ありがとうございました☆