

ご注文ありがとうございました♡ たっぷりお届けさせていただきました♪ ぜひたくさん使ってください♡

受け取りました!とても素敵な糸玉です♡ 梱包もかわいくてワクワクしました。 またよろしくお願いいたします♪
ご注文ありがとうございました♡ 梱包まで褒めていただき嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) またよろしくお願い致します♡

先月に引き続き、リピさせていただきました。 もう大好きです!! 特に、キラキラ糸が子どもたちにも大好評でした(*^^*)
リピありがとうございました♡♡ お子様たちにも毎回喜んでいただけて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) また喜んでもらえる糸作りがんばります♡

予想通りとっても可愛くて、早速愛用しています!本当にありがとうございました!(^ν^)
ありがとうございました♡♡ またぜひよろしくお願い致します(⁎˃ᴗ˂⁎)♪

さきほど届きました♡とても可愛くて、何を作ろうかなと♪イベント、カレンダーに書き込みました。ぜひ行きたいと思います♡ありがとうございました。
返信おそくなりすみません(>_<) イベントでお会いできるのを楽しみにしております♡ またよろしくお願い致します♡

本日届きました!色の配色から組み合わせまでとっても可愛いです♡使うのが楽しみです。素敵な商品を見つけられて大満足です。
気に入っていただけて、本当に嬉しいです♡♡ たくさん使ってくださいね♪ また新作アップしますので、またぜひよろしくお願い致します♡

本日届きました。 とても素敵なピアスで大満足です! 有難うございました。
たくさんつけてくださいね♪ ご注文ありがとうございました♡ またぜひよろしくお願い致します♡

遅くなってしまいましたが、商品は無事に届いております★ とても可愛くて、こういうのが好きな妹と二つずつ分けました♡ この可愛さを共有したくて分けたのですが名残惜しくてもう一度ほかの糸も購入しようかと思うほど気に入っています。 大切に大切に使わせていただきます!ありがとうございました(*´ω`*)
ご注文ありがとうございました♡ 妹さんも、ハンドメイドがお好きなんですね♪ また新作アップしますので、ご覧頂ければ嬉しいです♡

ピンク系を購入しました。 とても丁寧で繊細なお仕事をされていて、使わせていただくのが楽しみになります。 また是非リピ買いさせていただきたい作家様です。
ご注文ありがとうございました♡ そんなこと言っていただけて嬉しいです( ; ; )♡ ぜひまたよろしくお願い致します♪♡

本日無事商品届きました!パステルカラーがとても可愛らしくて気に入りました! いろいろな品物に使えそうで作るのがワクワクです! また機会がありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました^^
ご注文ありがとうございました♡ 気に入っていただけて嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♡♡ たくさん使ってくださいねー♪
素材糸♡ポンポン
色がすごくかわいいです♡たくさんあるから惜しみなく使えますね!ありがとうございました。