

ありがとうございました♡ ぜひたくさん使ってください(⁎˃ᴗ˂⁎) また宜しくお願いします♡♡

こんばんは。本日、商品が届きました事をご連絡致しました。とても可愛くて気持ちが上がりますね😊 優しい気持ちになります😀 ありがとうございます(^^)
嬉しいお言葉…♡ ありがとうございます!! また気分が上がるような糸作りができるようにがんばります♪ また宜しくお願いします♡

商品受け取りました。 ありがとうございました。 可愛い! 遠くから観ても、近くから観ても、斜めから観ても可愛い! とても素敵な作品です。 これからの作品も楽しみにしております。
嬉しいですーっ♡♡ またたくさん引き揃えますね♪ ありがとうございました♡

とっても可愛い色合いが揃っていて、手作りが楽しみにです!ありがとうございました‼
手作りにpowa madeの糸を活用していただき、ありがとうございます♡ ピンクの糸ちゃん、たくさん使ってくださいね♡ またよろしくお願い致します(o^^o)♪

レビューがとっても遅くなってしまいすみません!商品無事受け取っております!可愛い糸で、何を作ろうかな~♪とみているだけで嬉しくなる色合い!大変満足しております!ありがとうございました!!
ありがとうございました♡ たっぷり使ってくださいね! またぜひよろしくお願いします♡

no. 155を注文させていただきました(*^^*) 思ってた以上に可愛いくステキな引き揃え糸で、とても満足です✨ 何に使おうか、ワクワクです♪
お嬢様にも喜んでいただけて嬉しいです♡ またぜひお待ちしております(o^^o)♪

見ているだけでうっとりする引き揃え糸✨ とっても可愛かったです(*^^*) またぜひお願いしたいです! 発送手配もとても早くて助かりました❤ ありがとうございました。
嬉しいです♡♡ たくさん使ってください♪ またよろしくお願い致します♡

本日受け取りました! とっても可愛い糸たち。 大切に使っていこうと思います◡̈❁ またリピさせてくださいね*·˚ ༘♡
たくさん使ってください♡♡ またぜひお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)

使うのがもったいないくらい可愛いです♡他の色合いのものも購入させていただきたいと思いました^^*
ご注文ありがとうございました♡ また気に入っていただけるものが作れるように頑張ります♡♡

今回も可愛い毛糸をありがとうございました。作品を作るのが楽しみです(^^)
リピありがとうございます♡♡ ぜひpowamadeの糸で作っていただいた作品見てみたいです(﹡ˆᴗˆ﹡) またよろしくお願い致します♡
引き揃え♡NO.166
とってもラブリーな糸を送っていただきありがとうございました☆ また購入させていただきたいとおもいます。