かわいい作品をありがとうございました! シンプルでどんなお洋服にも似合いそうです。 大切にたくさん使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 私も自作ながら、愛用しています。 大切にしてくださるとの事、ありがとうございます!
お品物受け取りました。 ポストに猫柄の封筒を見つけて、開ける前からテンション上がりました♫ とても可愛い猫さんとツリーが仲間入りして嬉しいです😊 あのサンタ猫さんと一緒に並べてみました。 ほんとに可愛くて癒されます☺️💕 次の機会も楽しみにしています。
到着のお知らせとレビューありがとうございます。 喜んで頂けて、とても嬉しいです。 サンタのだっこ猫ちゃんも楽しく暮らしているみたいですね。ありがとうございます! もっともっと、可愛い猫ちゃんをお届けできるように腕を磨きますね。 今回もありがとうございました。
到着のお知らせとレビューありがとうございます! 気に入って頂けて、良かったです。 温かさでたくさん癒やされて下さい。今回はありがとうございました!
無事に受け取りました(*・ω・) すっごくかわいいです。うちの猫と同じような色合いで、ころんと丸くなったフォルムがどの角度から見てもかわいいなぁと思います。 ずっとかわいい作品を作る作家さんだなぁと思っていましたが、この度初めて購入できてよかったです。 ありがとうございました。
到着のお知らせありがとうございます! そして、こうして作品を届けられて、そして喜んで頂けてとっても良かったです。 カワイイで元気を届けられたらと思っておりますので、さらにさらにカワイイ作品頑張って作りたいと思います!励みになりました。ありがとうございました!
到着なお知らせとレビューありがとうございます。 作品を、気に入って頂き本当に良かったです! 沢山、癒やされて下さい。
レビューと到着のお知らせありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです! 今回はありがとうございました。
素敵すぎる喫茶店と、大好きな黒猫ちゃんを無事受け取りました!まず、喫茶店のマスターの作り込みに感激しました。お顔はもちろん、靴の踵まで再現されていることに驚きでした。木の温もりに、マスターの穏やかな表情がまた、癒しをくれますね。常連さんが幸せそうな笑顔なのも、とってもかわいいですし、つられて笑顔になれます。カップや小物一つ一つも、すごいとしか言いようがありません。細部まで丁寧すぎて、カップだけでもかわいい!週末には、常連さんの仲間入りをして、一緒にコーヒーでも飲もうかななんて考えています。 黒猫ちゃんもかわいくて、素敵なお洋服を着ていて、我が家のにゃんこに自慢しました!欲しがっていましたが、あげません(笑) どちらの作品も、なんと表現したらいいか悩んでしまうほど素敵すぎます。この感動が上手く伝わりますように。宝物としてずっと大切にしていきます。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! とても、長い長い感想ありがとうございます。 この喫茶店は実家の近くの思い出の喫茶店です。 常連さんのカップが小さなロッカーに入っているのを眺めながら、ホットミルクを飲むのが素敵なひとときでした。 そのな暖かさを感じとっていただけたようで、嬉しいです。 これからも、この感想を励みに素敵な作品を作ろうと心がけます。今回はありがとうございました。
届きました❗可愛い❤の一言です。箱を開けて、ニャっとしてしまいました💦可愛すぎます♥早々に、通勤用のバッグに着けました。友達に自慢します(笑)ありがとうございました😄
レビューありがとうございます。かわいい!!なんて!嬉しいです!喜んでいただけて光栄です。干支のものはラッキーアイテムなので、通勤のお供にビッタリですよー。今回はありがとうございました。
細かい所まで描かれていてとても感動したしました!箱も付けてくださったので収納も困りませんでした。お正月など良い時に飾っていきたいと思います!ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございました。細部まで見て頂き、ありがとうございます。寿なので、お正月などはピッタリですね。新しいアイデアです。 今回はありがとうございました。
積み木ネコキーホルダー
可愛らしい積み木の猫ちゃんが届きました! お品箱から素敵で、開封するドキドキがたまりませんでした。 また、メッセージを添えてくださり心温まる思いでした。 猫ちゃんのポーズと表情が、緻密で可愛くて食い入るように見てしまいます。 もう、キーホルダーを付けるバッグも決めています! このたびは、可愛らしい猫ちゃんをありがとうございました。 またご縁がありましたら、是非よろしくお願いいたします。