レビューありがとうございます!喜んで頂けて光栄です!いつもご一緒して、癒やされて下さい。ありがとうございました。
本日猫さん達、到着致しました。 細かな注文も、親切に聞いてくださり、ありがとうございました。 キジトラさんの方はプレゼントなので、渡すのが楽しみです。きっと喜んでくれると思います。うちの甘ったれ、茶白もよく似てます☺️ また、覗かせてもらいます。ありがとうございました。
ご自宅用とプレゼン用と注文頂きありがとうございます!猫ちゃんを愛おしく思う気持ちが伝わってくる感想ありがとうございます。 今回はありがとうございました。
とても可愛らしい猫ちゃんです。 虎のフードを被せても脱がせても可愛い。 想像していたより軽かったので、色んな所に付けられそうです。
いろんなところに、お供としてお連れください! 今回はありがとうございました。
本日届きました。とっても可愛くて惚れ惚れしています…笑 使用しているスマホがiPhoneSE2でしたので、ケースを変更して作成していただきました。無理を聞いてくださりありがとうございました^^おかげさまで、毎日持ち歩くのが楽しみです!
レビューありがとうございます! ご希望のスマホケースをお届け出来て、喜んで頂き、作家冥利につきます! 毎日みにつけるものなので、カワイイ猫ちゃんと共に、楽しく過ごしてください。 今回はありがとうございました。
写真通りとっても可愛い猫ちゃんが届きました! 大切にします、ありがとうございました^^
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて光栄です。 末永くお使いください。
手作りキッド届きました♪ 特集を見て気になって気になっての購入です。 自分好みのネコちゃんを作れるのは 凄く嬉しいです♪ ありがとうございました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑
やはり、特集を見て頂いたんですね。ありがとうございます!彫刻を彫るのは、無心で楽しめます! カワイイ子作って下さい。
要望通りに作成して頂きありがとうございます😊 とても可愛いです! 大切に使わせていただきます🥰
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて、安心致しました! 今回はありがとうございました?
大好きな三毛猫をお願いしました まるで本物のにゃんちゃんをお迎えしたみたいに すっごく可愛いんです。 掘りも丁寧で色付けも素敵、耳なんかピンクで 目もなんともいえない愛くるしくて お願いして良かったです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 温かいメッセージや感想など頂き、とても嬉しいです! 猫ちゃんやあたり工房を、気に入って下さって、ありがたいです。 今回も、ありがとうございました。
こんにちは :笑顔: すごくすごくカワイイ猫さんが無事に届きましたぁ‼️ ありがとうございます✨ボールペンは大切に使い、キーホルダーは元気のお守りとして毎日持ち歩きますっ :にこ: 素敵な作品をありがとうございました :あはは: またギャラリーを見に行きます‼️
レビューありがとうございます! あたり工房の作品を大切に思ってくださり、ありがとうございます。 元気のおまもり!なんて!良い言葉てましょう! 私も合言葉にします。 今回はありがとうございました。
本日とても 可愛い 作品が到着しました :にこ: うちのネコちゃんにそっくりで一目惚れでした❗ 有り難うございました :あはは:‼️ もう一つ 積み木ネコ キーホルダー 白黒ハチワレちゃんも届きました🎵 2つ画像が載らなかったので画像一つだけで申し訳ありません :涙:。 白黒ハチワレちゃんの積み木ネコキーホルダー とても細かく可愛く こちらもうちのネコちゃんそっくりなので購入させて頂きました :にこ:。 2つとも とても可愛く感激でした。大切にします‼️ 有り難うございましたm(_ _)m❤️
レビューありがとうございます! 細かいところまで見て頂き、喜んで頂けて、光栄です。 今回はありがとうございました。
だっこネコキーホルダー(キジトラ、トラベスト)
とってもかわいい❤️です。たまらないです。大切に使わせていただきます。こんなにステキな猫ちゃん、ありがとうございました!