

カニちゃんがお家に来れるよう対応ありがとうございました。 カニちゃん、かわいいです☺️
本日無事に到着いたしました! 紙袋の寝てるかにちゃんも可愛い〜!と思いながら開封いたしましたところ、タッパーに入ったふわふわ桜餅かにちゃんがいて可愛いの二段構えでした...!! サイズ感がまさに桜餅といった大きさでとっても愛おしいです。 素敵なかにちゃんをありがとうございました。大切にいたします。

とても丁寧な対応をありがとうございました。 作品とっても素敵です、大切に致します(*ˊ꒳ˋ*)

本日届きました✨写真で見ていたよりもドラ水彩さんの感性で出された色は刺激的で美しかったです♪ 大切にします…!ありがとうございます!

無事に届きましたー!とてもご丁寧な対応をありがとうございました、実物もすごく可愛らしいです(*´ω`*)大切にさせていただきます。この度はありがとうございました!
🦀ミニ蟹ガチャ第3弾🦀
ミニ蟹さんガチャ、いつも楽しみに購入させて頂いております! 今回は赤チェックの可愛い蟹さんとのご縁がありました。 次はどんな蟹さんとお会い出来るか楽しみです! いつも素敵なイラストも描いてくださりありがとうございます✨とっても可愛いです。 たくさんの蟹さん達と共にまた次の出逢いをお待ちしております。