


小さめ可愛い蟹さん♪ 有難うございました(≧▽≦)

ミドリ蟹さんも無事届きました。 ホワホワしててかわいいです。 イラストカードも大変ステキです。 ありがとうございました。

無事届きました。 後からお迎えしたミドリ蟹さんと並べて飾りました。 かわいいです。
ハロウィンミニカニさんガチャの子が無事到着致しました! お迎えしたかったオレンジ×黒のハロウィンカラーのカニさんが来てくれて嬉しいです! 先日お迎えしたカボチャカニさんと並べるとTheハロウィンでテンションが上がります✨サイズ差も可愛い! 素敵なイラストもいつも楽しみにしております。箱のまるまるスヤスヤカニさんも、ねこウミウシみたいな生き物も、神秘的な黒×金の方も大好きです。 いつも素敵なカニさん達をありがとうございます。 またいつかご縁がありますように🦀

星も蟹も違う雰囲気の黄色で、とても可愛いのですが、ぬいぐるみガチャで来てくれたぬいぐるみが特にお気に入りです😆✨

本日無事にハロウィンかぼちゃカニさんが到着致しました! お色がいかにもハロウィンなカラーで可愛い〜! かぼちゃという先入観からか、こころなしかみっしりした触り心地がします。 おしりのかぼちゃっぽい線も葉っぱも全部可愛いです。 いつも素敵なカニさんとイラストをありがとうございます! ハロウィンカニさんガチャも到着を楽しみにお待ちしております。 またご縁がありますように。
マンタのぬいぐるみ
とても可愛いマンタのぬいぐるみが届きました てのひらにコロンと乗るサイズでどこに飾ってもかわいいです