犬服・ドッグウェア作家
お花のデイジーのようにシンプルだけどキュンと可愛い着心地の良いお洋服作りをテーマに、素材選びもこだわりひとつひとつ丁寧に制作しています。
また、お肌の弱いワンちゃんにも選んでいただけるようなお洋服作りにも力を入れていくので、少しづつですが制作していく予定です。
ワンちゃんも家族みんなで楽しんでいただけたら嬉しいです。
気になる点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
InstagramのDMでも問い合わせ受付可。
販売している商品はminneの他、Creema、メルカリでも同時に販売中です。
小型犬のミックス(チワプー女子)がいる犬服ハンドメイドのDaisyです♪
愛犬のためにお洋服を作り始めたことをきっかけに、犬服制作を本格的に始めるようになりました。
お肌の弱いワンちゃんにも選んでいただけるようなお洋服作りにも力を入れていきます。
(minne・Creemaで2025年2月に販売開始)
どうぞよろしくお願いいたします。
[全 57作品]
[全 6件]
この度はたくさんのご購入ありがとうございました🙇 嬉しいお言葉までいただけて大変嬉しく励みになります🥲 サイズもぴったりでよかったです! またどうぞよろしくお願いいたします♥✨
めちゃくちゃかわいいワンピース届きました 初めて着る服なのでサイズ等 悩みましたがDaisyさんのお洋服にして 良かったと思います。生地変更のご提案も ありがとうございました 着せやすいので助かってます♪
この度は初めてのお洋服に選んでいただきありがとうございます! 嬉しいお言葉までいただけて大変光栄です♪ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします🐕️🐾
ご連絡頂いてた予定日に無事受け取りました!写真通り、とっても可愛かったです☺️!試着した感じサイズも大丈夫そうでした🐶🐾また機会がありましたらよろしくお願いします☆スムーズなお取引ありがとうございました🐶☆
この度はご購入ありがとうございました😊 喜んでいただけて大変嬉しく、励みになります✨ ぜひワンちゃん🐕️と楽しんでみてください♡ こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いいたします🐾
姉の家のワンコへのプレゼントとして購入しました! サイズ感とかイマイチ分からなかったのすが、親切にご対応いただき、ピッタリサイズで着用できました✨
この度はプレゼントに選んでいただきありがとうございました😊 ワンちゃんのかわいい写真も送っていただきとても嬉しかったです✨
この度はご購入ありがとうございました! かわいいワンちゃんに着ていただけて光栄です♡
レビューが遅くなりすみません。 シンプルでオシャレなデザインに一目惚れでした! 作りも丁寧で、自分用にも欲しいデザインです✨ 他の色も欲しくなっちゃいました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 可愛いワンちゃんが着てくれてる😍 お姿拝見できてすごく嬉しいです😭 リピートしていただいてる方には割引なども行っていますので、また気に入っていただけるお洋服があった際にはお気軽にお声がけ下さい!
【Cotton13m様専用】犬服ワンピース5着おまとめ購入
受け取りいたしました。たくさん相談に乗ってくださったり、温かいお言葉をかけてくださったり本当に嬉しかったです✨ありがとうございました🥲✨重ね着風のお洋服が可愛くてたくさんお願いしてしまいました☺️どのお洋服もすごく可愛くて、サイズもぴったりでした💕たくさん着せてあげたいと思います!これからもよろしくお願いします☺️💕