
レビュー遅くなりスミマセン。 全て無事揃いました! オマケもありがとうございました! どれも素敵で、可愛くて!全部一緒に付けています(笑) お迎え出来て嬉しいです(^^) またぜひご縁いただけますように! この度はありがとうございました!
物語がひとつ完成しましたね。 全部一緒に?!重たくないですか〜 ぶつかり合わないように、気をつけてくださいね^^ このたびはありがとうございました!
すっごくあったかくてかわいい商品を ありがとうございます:;(∩´///`∩);: なんだかつけてるだけでぽかぽかして 本当に本当にありがとうございます:;(∩´///`∩);: 大事にさせていただきます♪ 丁寧な発送に丁寧な対応他の商品もとっても可愛いのでぜひまたよろしくお願いします♪
このたびはありがとうございました。 気に入っていただけて、嬉しいです。 この秋冬、ぽかぽか過ごしていただけるとうれしいなあ^^ また覗いてみてくださいね
本日無事に届きました。素朴な色合いでとても可愛いですね。洋服やバックに付けて色々と楽しみたいと思います。プレゼントも有難うございます。そのお心遣い嬉しく思います。また機会があればよろしくお願いします。素敵な作品を有難うございました。
こちらこそありがとうございます。 素敵なメッセージに感謝しております。 色味、特に感覚で塗っているので、そういってもらえるととても嬉しいです。
とっても可愛いうさぎさんが、ピョン♡と飛んできてくれました。お洋服につけても、バッグにつけても、抜群の可愛さです。これからも可愛い作品をたくさん作ってください。楽しみにしています^ ^
うさぴょん、元気にしていますか。 励みになるお言葉に、感謝感謝! いつもありがとうございます!
こんばんは。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 絶対に!だなんて♪ 長く可愛がっていただけたら、光栄です。 このたびはありがとうございました*

とても丁寧に包装されて可愛らしいブローチが届きました。年中使える優しい色合いのコバトさんの姿に癒されます♡オマケとして、いつも可愛らしいものを入れていただけて、見たときには、わっ♡と嬉しいです。ありがとうございました。これからも作品を楽しみにしています‼︎
コバトちゃん、元気でしょうか。 一個ずつお顔も異なるので、この子!と言っていただいてとても嬉しかったです。 可愛がってくださいね! ありがとうございました
とてもかわいいブローチ届きました♪ 洋服につけるのは少し大きいのかな?と思いましたけど、存在感があるのでカバンに付けて出掛けたいと思います(^_^) ありがとうございました☆
このたびはありがとうございます。 とんがりやね、高さが若干あるのですよね。 気に入っていただけると嬉しいです。
陶土の自然な風合いがとても素敵です。子どものころに習っていたピアノの楽譜が色あせた感じで、懐かしささえ感じています。すごく気にいっております。仕事に行くときにつけていくのがとても楽しみです。ありがとうございました。
気に入っていただけてとても嬉しいです。 どこか懐かしい雰囲気がお伝え出来て、ホッとしております。 このたびはありがとうございました*
このたびはありがとうございます。 お色大丈夫で良かったです。 ワンポイントになってくれたら嬉しいです。
【陶器/粘土】レンコンブローチ
とってもとっても可愛いくて気に入りました❁