
無事に届きました^ ^ コロンと可愛いブローチです。 ハンドメイドならではの温かみがあって、とても気に入ってます。これからの季節、ニットの服につけて出かけるのが楽しみです。
素朴な風合いでリボンなので、色んなシーンでお使いいただけるかなと思います。 特に天然素材との相性は良いかと思います。 お出かけのお供によろしくお願い致します ありがとうございました!
すっかり季節は巡ってしまいました、遅くなり申し訳ございません。 楽しいクリスマスにお使いいただけましたでしょうか。 また楽しい春をお迎えくださいね。 ありがとうございました
本日無事に届きました。今回も素朴な風合いで気持ちが温かくなります。ミニリボンは以前購入したひな菊のブローチと一緒に付けたくてお願いしました。もう一つのブローチは以前から可愛くていいなぁと思ってました。大切に使わせて頂きます。素敵な作品を有難うございました。
ご連絡遅くなりました。すっかり年が明けています*すみません。 重ね付け楽しんでくださって、とても嬉しいです。 こちらこそどうもありがとうございました!
ほっこりコメント、ありがとうございます* 可愛がっていただけましたら。 楽しい季節をお過ごしくださいね。 このたびはありがとうございます!
このたびはありがとうございました。 可愛がっていただけましたら! 暖かくお過ごしくださいね
気に入っていただけて良かったです。 このたびはありがとうございました*
そういっていただけると嬉しいです。 おかしなものから、真面目なもの?まで色々作っているので、 覗いてみてくださいね〜 このたびはありがとうございます
またまたほっこり^^ 季節問わず使えると思いますので、 長く使ってくださいね。 飴色に変わってゆきますよ。 ありがとうございました
このたびはありがとうございます。 私もチーズ愛用者です。 ちょっと人の目を感じますが^^ 可愛がっていただけると嬉しいです。
小さなビスケットブローチ*
無事に到着しました~。 素朴さがたまりません(*^^*) でも存在感はバッチリです。人とかぶらないお洒落の強〜い味方です(#^^#) 一緒のお出掛けがが楽しみです。ありがとうございました。