
本日無事に届きました。可愛いので二つお願いしました。思っていたとうりとても可愛いです。色合いも綺麗ですね。今セーターに付けて楽しませて貰っています。素敵なブローチをありがとうございました。
お久しぶりです。 だいぶ時間が経ってしまいまして申し訳ございません。 ブローチは元気でいらっしゃいますでしょうか。 この冬も活躍してくれるといいなあと思っています。 ありがとうございました。
本日届きました♡ 梱包もとても丁寧でわくわくしながら開封しました!! ブローチは想像以上の可愛さでとっても気に入りました☺︎ 明日から早速付けようと思います♩ 素敵な作品をお迎えできて嬉しいです♡ ありがとうございました✳︎
かなり昔ですみません。 お返事ができておりませんでした。 その節はありがとうございました。 ブローチが元気にしているといいなあと思います。
とてもうれしいです。 このたびはありがとうございました* 素敵な春をお迎えくださいね。
パッと見て一目惚れして購入しました。 実物はもっと可愛かったです。 春らしいデザインと色で一足早く春を楽しみたいと思います。同時に前から欲しいとチェックしていたブローチも購入出来て満足しています。ありがとうございました☺
たくさんのオーダーありがとうございました* 実物は、、、 と言われるのが本当にとても嬉しいです。 春のお出かけがますます楽しくなりますように。
キュンとしていただけたようで、私まで嬉しいです。 どうぞ春のお出かけを楽しんでくださいね。 このたびはありがとうございました*
Instagramでずっと気になっていた、リースブローチをやっと購入できました!!実物もとっても可愛い!!色の代わり具合を楽しみながら大切に使おうと思います(*^^*) 梱包もとても丁寧で無事に受けとることができました♪
このたびはありがとうございます。 気に入って頂けて、本当に嬉しいです。 リースブローチ、飴色になるまで、可愛がってくださいね。 いい味が出てくると思います
このたびはありがとうございました* ほんとですね、レビューの内容が確かにほかの作品と入れ違っておりますね。 ウサギさん、可愛がってくださいね。
本日無事に受け取り致しました。 陶器の質感が素敵ですね〜(^ ^) コート、セーター、バッグ、ニット帽・・・ どんな風に付けようかとワクワクしてきました(o^^o) 又お気に入りを見つけた時はよろしくお願い致します☆
お返事遅くなりました。 このたびはありがとうございます! なかなかインパクトのあるレンコン、様々なシーンで活躍してくれるかな?と思っております。 是非お出かけのお供に、よろしくお願い致します。
このたびはありがとうございました。 可愛がって頂けると嬉しいです。 小さなモチーフをお選びくださったので、 様々なシーンで活躍してくれることを期待しております*
再販【陶土】麦わら帽子のブローチ
本日受け取りました。思ってた通りとても可愛くて大変気に入ってます(*^^*)ありがとうございました。また、どうぞよろしくお願い致します。