
作品が無事に到着しました。 今回も可愛いブローチをありがとうございました。 本当は東北の震災支援の時に購入したかったのですが、タイミングが合わず再販を待っておりました。 今回の購入では支援という形にならないかもしれませんが、また機会があれば是非参加させていただきたいと思います(*^_^*) うちにもインコがいるので、鳥モチーフには目がないのです(笑) 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました<(_ _)>
インコちゃん、お元気ですか。 素敵なメッセージのお返事がこんなにも遅くなってしまい申し訳ございません。 また復興チャリティなど行う時は、是非見つけてくださいね。 ありがとうございました。
こんにちは^ ^ 商品無事届きました。 素朴で温かな色合い、さりげない可愛らしさでとても気に入りました。 少し遅い母の日のプレゼントにさせてもらったのですが、母も喜んでいます。 新作をまた楽しみにしています。 ありがとうございました。
こんばんは。 お返事が遅くなりなんのことかなという感じだと思います。 素敵なメッセージありがとうございました。 プレゼントに選んでくださりありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。 お返事が遅くなり申し訳ございません。 冬も可愛がって下さると嬉しいです。 ありがとうございました
無事に届きました。三日月とドレスデンの花のブローチを購入させていただきました。どちらも本当に可愛くて嬉しいです(≧▽≦) 大事にしますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応していただき、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきます♪
嬉しいお言葉ありがとうございました。 お返事がなんとも、秋になってしまいすみません。 また遊びに来ていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
その節はありがとうございました。 季節が2つも進んでしまいまして、申し訳ございません。 気に入ってくださりありがとうございます。
秋刀魚の季節がやってきてしまいました。。。 お返事が遅くなりすみません。 可愛がっていただけますと幸いです。 ありがとうございました
気に入っていただきましてありがとうございました。 月日がだいぶ経ってしまいすみません。
れんこんとたんぽぽを購入させていただきました :にこ:実物は想像以上のかわいさで、思わず封を開けた瞬間に、わぁー!と声をあげてしまったほどです!子供も可愛い!!と目を輝やかせていました :あはは:リネンブラウスにつけるのがとても楽しみです!この度はありがとうございました!
こんな素敵なメッセージを頂いているのに、 お返事もせずにすみませんでした。 お子さんも褒めてくださり、、、ありがとうございます。 活躍しているといいなあと思っています。
ツバメブローチ受けとりました。とっても素敵です!こんなアンティークな感じのブローチ探していたので、見つけた瞬間とても嬉しかったです^ ^ 早速、明日使わせて頂きます♡ありがとうございました^ ^
季節は変わり、秋になってしまいました。 お返事だいぶ遅れています。 ツバメが元気でいてくれるといいなあと思います。 ありがとうございました
【陶土】ことりブローチ/ハミングバード
お礼が遅くなり申し訳ございません。 この度はクラフト感溢れるとっても可愛い作品をどうもありがとぅございました♪ 手作りのブローチを少しずつですが集めていまして 陶土の作品は初めて手にしましたが素朴な感じがほっこりします(*´∀`) 大切に大切にしますね!! またよろしくお願いします☆