商品受け取りました。黙ってお利口さんに入れて良かったです😊大きいポケットも有って使い勝手良さそうです✨ いっぱいお出かけしますね🐶♡
この度はありがとうございました。 無事にお届けできて、ワンちゃんにも入っていただけて 安心いたしました。 暑い日が続いていますが、もう少し涼しくなれば たくさんお出かけにお使いいただけたらうれしいです。 商品の出来上がりが遅くなって申し訳ありませんでした。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
この度は肩ベルトの長さや色、大きさ等、ご親切に対応して下さりありがとうございました。愛犬は1.8キロで前回はMサイズをお願いし、今回は大きめが欲しかったのでLLサイズをお願いしました。LLサイズはかなり余裕があり、家の中でも外出先でも中に潜り込んでくつろいでいます。どちらのサイズも大変使いやすく、使い分けて毎日愛用させていただいております。毎回素敵なバッグをありがとうございます。
この度はありがとうございました。 いつもお世話になっております。 お写真をありがとうございます。入っていただけたのですね、 お家の中でのお休み場所にしていただけたらうれしいです。 商品で気になるところはいつでもご連絡ください。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
この度もありがとうございました♪ バッグを置くとすぐに入ってくつろいでます (*´∀`)本当に大好きなバッグです⭐
この度はありがとうございました。 いつもお世話になっております。 ワンちゃんに入っていただけて嬉しいです。 商品で気になるところがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
本日 受け取りました〜 ポケットいっぱいで とても可愛く 大切に使いたいと思います ありがとうございました また ご縁がありましたら よろしくお願いします
この度はありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 少し涼しくなったら、お散歩にお出かけに たくさん使ってくださいね、 商品で気になるところがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
受け取りました❗️大切に使わせていただきます♡ありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 無事にお届けできて安心いたしました。 商品で気になるところがございましたら いつでもご連絡をお待ちしております。 商品の出来上がりが遅くなって申し訳ありませんでした。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
とても親切に対応して頂きありがとうございました。 ウチの子達はすごい喜んで気に入ってます♡ 機会がありましたらまた宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけて嬉しいです。 ワンちゃんにも入っていただけて安心しました。 商品で気になることがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
1.38kgのマルチーズがすっぽり入れます。お座りでお顔が出せます。側面が想像以上に厚くてショルダーで運んでも安心感があります。自立もしてくれるので助手席やカウンターに置いても大丈夫でした。ポケットの収納力のおかげで病院も美容院もこのバック1つでokで助かりました。 とにかくかわいいバックと大評判でした。
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけて、 ワンちゃんにバッグに入っていただけてうれしいです。 可愛いお写真をありがとうございます。 出来上がりまで長くかかってしまってすみませんでした。 商品で気になるところはいつでもご連絡ください。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
サイズ、ショルダーの長さなど とても親切に対応していただき、ありがとうございました。しっかりとした作りで中はフワフワ。とても可愛いです。愛犬も気にいって、なかなか出てきません(*^^*)
この度はありがとうございました。 可愛いですね、バッグに入っていただけてうれしいです。 お写真をありがとうございます。 こちらこそ丁寧に対応していただけて 商品をお作りすることができたことに感謝しております。 出来上がりまでお日にちがかかってしまってすみませんでした。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
本日バック到着致しました。DAISY-SKYDOGさんのバック初めて使用したのはワンコ3歳の時。以来寒い日も、暑い日(in保冷剤)も、散歩(カートinバック)も、車もで、なんと11年間入っています! !老犬になり病気で歩行困難になった今も上手に伏せて入ってます。我が家はDAISY-SKYDOGさんに心より感謝。これからも作り続けて頂きたいと願っています
この度はありがとうございました。 長い間お使いいただけて本当に嬉しいです。 商品で気になるところはございませんでしょうか、 いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
受注製作 Lサイズ 小型犬用 デニムフリル付きショルダータイプ キャリーバッグ 赤いギンガム
届きました❣️ありがとうございました💖♫ 以前楽天で、わんこのワンピを購入していた作家さんでは?と こちらの製品を見た時思いました!また、御縁が繋がってとても嬉しかったです🙌 作りも丁寧で取り外しができるメッシュネットや(中々無いです)ポケット4つ、持ち手が2本まとまる面ファスナーまで付いて、やっぱり丁寧な作りで、リーズナブルでした🌟✨ 何個かあるキャリーバッグの中でもNo.1💝🌟🌟🌟 わんこと飼い主の気持ちを考えて作ってくれてあると思います✨✨✨ 車の助手席カートにキャリーバッグ2つ入って丁度良い大きさでした❣️ 向かって右側Mサイズが2キロ、左側Lサイズが2.9キロわんこ用を続けて作っていただきました❣️ 御縁に感謝💖また、宜しくお願い致します✨✨✨