本日、受け取りました^ ^ お出かけ先でも邪魔にならずシンプルに使えるバッグを探しておりました。2.3kgピッタリのサイズ🙆♀️ポケットも深く🙆♀️このバッグ1つでお出かけできそうです🙌この度はありがとうございました😊
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて、気に入っていただけて 安心いたしました。 商品で気になるところがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 これからの季節、お出かけにたくさんお使いいただけたらうれしいです。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
リピートです。ふかふかで大きさも形も色もシンプルな感じも肩紐の長さ90センチも全て良かったです。 ちょっとしたお買い物、散歩、病院に大活躍しそうです。ありがとうございました😊
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけて本当にうれしいです。 商品で気になることがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
楽しみにしていたフリル沢山のとっても可愛いバッグが届きました🤗 今回は1.6キロ極小チワワにサイズアップしてLサイズ購入させて頂きました✨内側がふわふわで気持ちよさそうにゆっくりできて🐕とても気にいっております💕 いつも丁寧なご対応に心より感謝申し上げます🙇🏻♀️また次回もよろしくお願いいたします💕
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて、安心いたしました。 お家の中でもゆっくりしていただけたらうれしいです。 商品で気になるところがございましたら、 いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
とても綺麗な色のキャリーバッグカバー届きました。 作成前に質問にも丁寧に答えていただき、安心してお願いすることができました。 仕上がりもとてもしっかりとしていて、丈夫なバッグだなと思いました。 わんことのお出かけが楽しみになりました。 次回はスリングをお願いしたいと思います。 よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 商品を気に入っていただけてうれしいです。 商品で気になるところはございませんか、 いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
この度も色々ご相談に乗っていただきわがままをかなえていただきました。3キロ弱のトイプーですがゆったりと使いたいのでLLをお願いしています。daisy-skydogさんにお世話になるのは3回目かな?と思いますが、わが子もdaisyさんのバッグが大好きで開けると同時に飛びこみました🤭我が家ではお出かけはもちろんふわふわでお昼寝にも💤活躍するバッグです。大切に使わせていただきます♪
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 可愛いお写真ですね、ワンちゃんに気に入っていただけて本当にうれしいです。 商品で気になることはいつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
ふわふわでとても可愛いバックが届きました。サイズもちょうどで早速嬉しそうに入ってくれました。縫製も本当に丁寧でこれからたくさん使わせていただきますね。 お出かけが楽しみです。たくさん色んなところにお出かけしたいです。 この度は大変ご丁寧な対応を有難うございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて、ワンちゃんに入っていただけて 安心いたしました。 こちらこそ、丁寧に対応していただけてバッグをお作りすることが できたことに感謝しております。 商品で気になるところがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
本日、無事に届きました💕とっても可愛くてフカフカなバック☺️毎回丁寧に作って頂いてありがとうございます🙇さっそく週末のお出かけに使わせた頂きます🥰この度も素敵なバックありがとうございました🙇
いつもお世話になっております。 この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて安心いたしました。 お出かけにお散歩にたくさんお使いいただけたらうれしいです。 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちいたしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。 商品を無事にお届けできて、安心いたしました。 商品で気になるところがございましたら いつでもどのようなことでもご連絡をお待ちしております。 お忙し中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
3つめのバッグになります。 ラベンダー×ピンクの配色がとても綺麗で、ゆめかわな雰囲気でした!かわいいです。 フリルがふたになってるサイドポケットは、デザインと機能性の両立で感心しました。 いつもどおり、とても丁寧なつくりです。ありがとうございました!
この度はありがとうございました。 いつもお世話になっております。 商品を気に入っていただけて安心致しました。 もう少し涼しくなればお散歩にたくさん使って いただけたらうれしいです 商品で気になることはいつでもご連絡をお待ちしております。 お忙しい中、レビューをいただきありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
受注制作 Lサイズ 小型犬用 紀州帆布素材 肩ベルト100センチ フリルスリングバッグ セージ
早速使用してみましたが、思ったよりフカフカで思ったよりずっと軽くて使いやすかったです🎵ワンコも入ると心地よいのか出ようともしません🤭飼い主にもワンコにも優しいキャリー❤とてもかわいいですし。またぜひお願いします!