ステンドグラス作家
とても素敵なお品でした。青い鳥まで付けていただき感激です!カラフルでステンドグラスの透き通る爽やかさがやみつきです^^ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) 気に入っていただけて母もほっとしておりました(⌒‐⌒) 今後も新作をちょこちょこ載せていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) このたびは快いお取り引きありがとうございました♥️
本日受け取りいたしました。 蓋をとるのが楽しみ…と。 中から可愛いツリーとハウスのオーナメントが出てきて、 素敵なお手紙付きで。 早速玄関に。クリスマスまで待てなくて… ありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます(⌒‐⌒)♥️ この時期から飾っていただけて嬉しいです🎵 今後も新作をいろいろ出品していく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) このたびはリピートのご購入ありがとうございました❗

素敵過ぎます。灯の反射がなんとも綺麗です。いいお買い物をさせていただきました。可愛い幸せの青い鳥もありがとうございます。優しいお心遣いに感謝です。
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) 気に入っていただけてうれしいです。 母もほっとしておりました(⌒‐⌒) 今後も新作をちょこちょこ載せていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね。 このたびはご購入ありがとうございました!
本日無事に届きました。 愛らしい鳥と綺麗な葡萄がぴったりの組み合わせの心安らぐステンドグラスですね(^-^) 早く新しい家に飾りたいです。細やかなお心遣いや連絡も、ありがとうございました。
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) 新しいお家に飾っていただけるとは光栄です(⌒‐⌒) 今後も新作をちょこちょこ載せていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) 快いお取り引きありがとうございました❗
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) そしてリピート購入ありがとうございます(⌒‐⌒) 今後も新作をちょこちょこ載せていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) また、お色のご希望などございましたらお気軽にご相談くださいませ(⌒‐⌒)
無事届きました😃箱から出して手に取って見ました。可愛くガラスも何種類かはいっていて、綺麗でした。飾るのが楽しみです。入っていた箱も可愛く、星のサンキャッチャ-飾ってから小物入れにしたいなとおもいます。ありがとうございました😃
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しいです(⌒‐⌒) 今後も新作をちょこちょこ載せていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) このたびは快いお取り引きありがとうございました!
4つ購入しましたが、どれもとても可愛いかったです。 木が細いワイヤーで出来ており、変幻自在で少〜しだけふよふよとゆれるのも可愛いです💕 途中手違いがあったようなのですが、とても丁寧に何度も謝罪があり、誠実な方だと思い嫌な気持ちには全くなりませんでした😊 触るとカドのある所があったので、そこも明記されてるともっと良いと思いました✨ またガラス雑貨が欲しい時は覗きに来ます! ありがとうございました😆
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) こちらこそ、このたびは配送トラブルがありご迷惑をおかけしたにもかかわらず広いお心でのご対応、ありがとうございました(⌒‐⌒) 商品も気に入っていただけて嬉しいです(⌒‐⌒) 今後も新作をちょこちょこ載せていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) このたびはお取り引き本当にありがとうございました(⌒‐⌒)

大満足です。 tree✨🎄✨のフットランプを購入しましたが、一年中 良い雰囲気で照らしてくれそうです。 毎晩 この幻想的な光を楽しみたいと思います。
ありがとうございます(⌒‐⌒) 気に入っていただけてうれしいです(⌒‐⌒)母も喜んでおります。 今後も新作をちょこちょこ載せていく予定ですので、よろしければまた覗いていただけるとうれしいです。 このたびはありがとうございました(⌒‐⌒)
さっそく部屋に飾ったところ、 本当にいい感じでカラフルなので、 明るい気持ちにもなれました。 プレゼントの青い鳥も、素敵です。 また新しい作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) 気に入っていただけてうれしいです(⌒‐⌒) 今後もちょこちょこ新作を載せていきますので、よろしければお時間がある時にでも覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) このたびはありがとうございました!
カラフル幻想的 ステンドグラス フットランプ(パープル)
無事に手元に届きました(^^) 想像以上に素敵な物で大変嬉しいです。 きっと母も喜んでくれると思います‼︎ 温かみのある明るさですし、大きさもちょうど良いと思いました。この度は誠に誠にありがとうございました。