ステンドグラス作家
とっても素敵なステンドグラスです!! 見とれています。納得行くまで作り直してくださる誠実な作家様に出会えまして感謝しております。手書きのお手紙にも感激です。梱包もバッチリでした。何から何まで素晴らしい作家様です。どうもありがとうございました。
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) 先日たまたま実家に帰ってて母が一度出来上がった後、いろいろ手直しして作ってたのを見てたので、気に入っていただけてうれしいです(*^^*) 今後も新作を少しずつ出していく予定ですのでまたよろしければ覗いてみてくださいね。 このたびは気長にお待ちいただき、快いお取り引き、ありがとうございました(⌒‐⌒)
可愛い❤️うさぎが🐇 届きました。 亀と合わせて、イアリングにしようかな?と思ってます。 素敵な作品をありがとうございます。 今度、お節句のモービル、お雛様のモービルを買おうかな? カスタマイズが可能でしょうか?
亀に引き続き、レビューありがとうございます(⌒‐⌒) モビールも目に留めていただきありがとうございます(*^^*)カスタマイズも極力ご対応致しますのでお気軽にご相談くださいませ(⌒‐⌒) このたびは快いお取り引きありがとうございました♥️
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) ネックレスとは!斬新ですね(笑) 今後も新作をちょこちょこのせていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) このたびは快いお取り引きありがとうございました♥️
すごく素敵なツリーのオーナメントでした🙌💕 実際に届くと画像で見るよりももっと可愛くて大満足です😆青い鳥まで付けていただいて、本当に丁寧な対応で仕事の疲れがぶっ飛びました❗笑 ありがとうございました🙆
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) 気に入っていただけてうれしいです(⌒‐⌒) 今後も新作をちょこちょこのせていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) このたびは快いお取り引きありがとうございました♥️
この度は素敵な作品と心暖まるお手紙、それにブルーバードのおまけまで本当にありがとうございました。。この作品のおかげで素晴らしいクリスマスとなりました。。また機会があればよろしくお願いいたします(^-^)
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) クリスマスに間に合い気に入っていただけて嬉しいです(⌒‐⌒) 母もホッとしておりました(⌒‐⌒) 今後も新作をちょこちょこ載せていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) このたびは快いお取り引きありがとうございました(⌒‐⌒)
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) 気に入っていただけて嬉しいです。 今後も新作をちょこちょこ載せていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) このたびは快いお取り引きありがとうございました。
とても可愛らしい素敵な作品でした。ありがとうございます。 本当に一目惚れで購入してしまいました。 ブルーバードと一緒に飾らせて頂きますね。 また、ご縁のありました時は、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) 気に入っていただけて嬉しいです。 ぜひぜひ、ブルーバードと一緒に飾ってみてください(*^^*) このたびは快いお取り引きありがとうございました(⌒‐⌒)
とても素敵で可愛らしい作品でした。 2羽のお色目が、とても素敵で、今日は雨ですが、お日様の下では、もっと素敵に見えると思います。 光越しの2羽を楽しみにしています。
レビューありがとうございます(⌒‐⌒) 気に入っていただけて嬉しいです♪ 今後も新作をちょこちょこ載せていく予定ですのでよろしければ覗いてみてくださいね(⌒‐⌒) このたびは快いお取り引きありがとうございました。
ステンドグラス製 よつばのクローバーパネル🍀
素敵な作品が届きました。トイレのドアの明かりとりに使用させていただきます。サイズが思っていたより大きかったのでビックリしましたが建具屋さんに全てお任せです。出来上がりが楽しみ。 幸せを分けていただきます。ありがとうございました。