ステンドグラス作家
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) このたびは快いお取り引きありがとうございました❤️また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) うれしいです(*^^*) このたびは作成にお時間いただき申し訳ございませんでした(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいてす(*^^*) このたびは快いお取り引きありがとうございました(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)
昨日出掛けておりまして、本日受取りさせて頂きました。 早速、出窓に飾らせて頂きました。😊 可愛らしく素敵な小鳩のおまけプレゼントも 一緒に飾らせて頂いております。 いずれも素敵で、満足に眺めております。(^^;
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) また機会がございましたらお願いいたします(*^^*) このたびは快いお取り引きありがとうございました🎵
受け取らせていただきました。 お写真の通り、キラキラしていてとても綺麗で素敵な作品で大変気に入っております✨ 大切にさせて頂きます。ご縁がございましたら、またどうぞ宜しくお願い致します。
ご評価ありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてうれしいです(*^^*) このたびは快いお取引ありがとうございました(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(__)m
画像通りとても素敵な作品で、窓辺が一気にかわいくなり、テンション上がります✨ やっぱりステンドグラスっていいですね✨ ご丁寧のお手紙やお心遣いも嬉しかったです😌 素敵な作品をありがとうございました😌 大切にします✨
レビューありがとうございます(*^^*) 早速飾ってくださってるのですね!気に入っていただけてうれしいです(^^) こちらこそ、このたびは快いお取り引きありがとうございました(^^)また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます(*^^*)🎵 気に入っていただけてうれしいです(^^) ご新居の壁に飾っていただけてとても光栄です(^^) また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューが遅くなってしまいすいません。 とても素敵な作品をいただきました! ガラスや枠の色など希望を聞いていただき実物もとてもきれいで気に入りました! 窓辺に飾ったのですがおしゃれで雰囲気も明るくなりました。 ありがとうございました!
ご丁寧にレビューいただきありがとうございます(^^) 気に入っていただけて早速飾っていただけてうれしいです♪ このたびは快いお取り引きありがとうございました(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけてうれしいです(^^) また機会がございましたらぜひお願いいたします(^^)❤️
ステンドグラス 夏にぴったりビタミンカラー フラワーリーフのサンキャッチャー
作品、届きました。思っていた通り素敵な作品でした。大切に飾らせていただきます😊