ステンドグラス作家
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです。 このたびは快いお取り引きありがとうございました(*^^*)
写真を見て一目惚れでした 実物と違う事もあるので少し心配だったけど手元に届いた時計が想像通り素敵だったので購入して良かったです! 可愛すぎずオシャレでなかなか他にはないデザインだったので家族も喜んでます 時計を見るたび癒やされるね、と話しております ミニハウス、好みの配色でした!そして丁寧な梱包とお手紙もつけてくださりありがとうございました 大切に使いますね
レビューありがとうございます! お写真ありがとうございます! 素敵に飾ってくださっていてうれしいです(*^^*) しっぽが動くのがかわいいですよね🐶🐶 このたびは快いお取り引きありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^-^)
届きました。 とても繊細で彩色の美しい、とても愛らしい作品です。 希望を受け入れてくださり、とても嬉しいです。 永く楽しみたいので、教えていただいた通り、まめにお手入れしたいと思います。 本当に有難うございました。
只今「青い鳥とリーフのサンキャッチャー」が届きました。可愛らしくラッピングをしていただきありがとうございました。また、フュージングというストラップまでつけていただき感激しております。娘の誕生日プレゼントのために購入したので作品の写真が撮れずすみません🥹私にも青い鳥が幸せを運んできてくれたような嬉しい気持ちになりました❣️
本日到着いたしました。 お手紙、プレゼントまで、ありがとうございました^ ^ 実は、シルバーで、囲ってありとは 想像しておりませんでした。が 出窓に掛ける予定でいるので 意外としっかり加工して頂きガラス越しの 光が綺麗に見えるかな?とも 思いました。 ありがとうございました^ ^ 今年も残る所半月ですね〜 又、良き作品を心待ちにしております。 良いお年をお迎え下さい♪
ご評価ありがとうございます(*^^*) 見本の画像がわかりづらかったですかね、申し訳ございません(>_<) ガラス玉どおしをシルバーのはんだでくっつけて作成しております。 このたびは快いお取り引きありがとうございました。 今年ももう少し、あっというまでしたね(((^_^;) 寒い日が続きますがkuraudia0822様もくれぐれもご自愛くださいませ(*^^*) また機会がございましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてうれしいです(*^^*)このたびは快いお取り引きありがとうございました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 このたびは快いお取り引き、トラブルへの寛容なご対応、ありがとうございました(*^^*) 心より感謝致しますm(_ _)m
こんばんは。この度もお気に入っていただけて嬉しいです。 快いお取引ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
予約可 ステンドグラス製 ツインローズパネル🌹スタンド付
連絡遅れました。 無事に届いています。 とても落ち着くいい感じです。 窓の前に飾りました。 ありがとうございます。