
本日無事に受け取りました♡♡迅速な対応ありがとうございます!!3ヶ月で70サイズが調度良い時期の娘に、来年も着れるように買いましたが、凄く可愛くて涼しげで大満足です( .. )♡今回は素敵な作品をありがとうございました♡♡
レビューありがとうございます🧡 3ヶ月ちゃんだったんですね〜♡♡ 今年も来年も沢山着れますように✨ またご縁がありましたら嬉しいです(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
レビューありがとうございます🧡 是非是非これからの季節沢山履いてもらえたらと思います♪ この度はありがとうございました☆.。.:*・
レビューありがとうございます🧡 暑い日も増えてきて沢山履いてもらえたら嬉しいです♪ コーディネートしやすいギンガムチェックかわいいですよね♡
無事に届きました☺️ 紫のお花柄にラベンダーグレーの優しい色合いの組み合わせがとても素敵です! 娘の百日祝いで着せるのが楽しみです。 この度は素敵な作品と迅速丁寧なご対応をありがとうございました。 大切に長く使用いたします✨
レビューありがとうございます♡ この度は大切な大切な100日祝いで着て頂けるとの事、とっても嬉しく思っています❣️ 素敵なハレノヒになりますように✨ またご縁がありましたら嬉しいです♡ この度はありがとうございました☆.。.:*・
生後5か月、初節句で着用しました! 絶妙なシルエットでとても可愛いかったです☺️ 他にない淡いチューリップ柄もすごく好みでした〜 とても丁寧なつくりで、サイズ調整もできるので、長く着させていただきます! 発送も早くてとても助かりました。ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます⸜🌷︎⸝ とってもとっても可愛く着て頂き本当に嬉しいです♡ ありがとうございます😍 素敵な初節句のお手伝いが出来た事をとても嬉しく感じております✧*。 是非是非長く沢山着てもらえたら嬉しいです𓆸⋆* この度はありがとうございました♡

かわいいパンツで家族からも好評でした🩲♡ 丁寧な梱包📦ありがとうございます。

2歳の息子にスイカのTシャツとかぼちゃパンツを購入しました。購入前にはサイズについてたくさん相談にのっていただきました。夏の旅行と帰省のときにたくさん来て、写真も華やかになって可愛かったですし、いろんな人に褒められました!そろそろかぼちゃパンツは嫌がりそうなのですができればずっと履いて欲しい…それくらい可愛いです!
レビューありがとうございます❤️ ご希望に添えられて光栄です♪ 色んな使い方で沢山はいて頂けたらなと思います(*^^*) この度はありがとうございました𓂃❁⃘𓈒𓏸

リピート利用しています。今回もすてきな作品で、大満足です😊ワンピースの柄と色の組み分せがいつもほんとうにかわいいい🌼☺️
レビューありがとうございます❤️ なんて素敵なお言葉を♡♡ 本当に励みになります♪ 是非またご縁がありましたら宜しくお願い致します𓂃❁⃘𓈒𓏸
baby✭甚平✭レオパード グレー×ホワイト
丁寧な梱包とメッセージ付きでほっこりしました☺️