
予想よりとてもかわいくて、びっくりしました! 子どもが大喜びしています^_^ 繊細で、細かくてとっても素敵です こんなにかわいいかんざし、つけてる人見たことないです 本当にありがとうございました!
本日無事受け取りました。 ほんとに可愛いリング。 大切に使わせていただきます 作品を見ていると色々と欲しく なってしまいます笑 また機会があればよろしくお願いします
本日6月3日に無事に受け取りました。 とても妖艶で素敵です。 色もデザインも気に入っていて、インテリアとして飾らせていただきます。 封筒のイラストも怪しげで良いですね。
本日無事に届きました。 今回はペアで購入させていただきました。 とても繊細で可愛らしい狐さんで愛着が湧きました! ありがとうございます。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
【新作】お狐様のクリアお守りストラップ
無事に届きました。御守りのデザインがカッコいいし、大きさも丁度良かったです。カバンにつけて私用で使いたいと思います。 これからも良い作品を楽しみにしています。