
本日、かわいい狐さんがやって来ました。 今は私のPC横に陣取っています。 名前も付けました。 これからよろしくね! と話しかけました。 お狐さんが嬉しそうです。(のように見えます。笑)
無事にお迎え致しました。 写真は前回の狐さんになりますけど、参拝用のバッグにお供してもらい“愛嬌フリフリ”してくれてます。 たまに見付けてもらった方から、振り狐さんに付いて尋ねられますよ。 お稲荷さん参拝には欠かせない”お供“ですね🦊 何時も可愛く仕上げて頂きまして、誠に有難うございます。 最高の相棒になってます。 また宜しくお願い致します。
お世話になっております🙇♀️ リピートで購入させて頂きましたが、毎回クオリティの高さに感服してます✨ 今回も大変満足です🍀ありがとうございました😊 また、よろしくお願いします🙏
拝み眠り狐ストラップ 【ハートの花弁】
友人とお揃いで購入したしました! 狐たちも喜んでいて、大変いい買い物ができました。 また、購入させていただきたいです ありがとうございました♪