ハンドメイド制作
Sorriso(ソリーゾ)とはポルトガル語で笑顔という意味です。
商品を通して皆が笑顔になってくれたらいいなという思いです。
主にベビー、キッズ小物を制作しております。色々と出品しておりますので是非ご閲覧下さい。女性用小物も出品しております。どちらでも使えるもの、ペアで使えるものも制作しております。
商品が届いた時、袋を開けた時に笑顔になって頂ければ幸いです♡
ハンドメイド、リメイク品を中心に出品しております。
その為、多少の個体差や色味が変わってきてしまいますのでご了承下さい。
(リクエストには可能な限りお答え致します。)
キッズ、ベビー小物には気をつけて制作しておりますが、確実に安全とは言えませんので使用方法に十分注意して頂ければ幸いです。
発送に関しましては、早い発送を心がけておりますが、天候等に左右される場合もありますのでご了承ください。
初心者のため、至らない面も多々あると思いますがよろしくお願い致します☺︎
[全 100作品]
[全 4件]
とんでもないです!! 遅くなりました🙇♀️ 長く使っていただければ幸いです。 こちらこそありがとうございます❤️
この度はありがとうございます。わたしはヘアアレンジが苦手なので、たくさん使用していただければ幸いです♡
とんでもないです。気に入って頂けてとても嬉しいです♡
ベルベットリボン✾ 【ミニサイズ】ヘアゴム
お作品、届きました。とても気に入りました。有難うございます。